はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日までの当選品

ひっさびさの当選報告です。

今年はあまりに懸賞生活ができてなくて当選品も

今年通算でも数える程度なのにそれですら何が当たったのかも

覚えてないほどです。。。



なのでこれまで当たったすべてを報告しようにもできないので

先月届いたもので覚えてるものと

8月に入っての当選品をご報告。


ご覧下さってる方とおソロなものがあれば嬉しいです(っ´∀`c)


まず先月。

届いた順ではないですが



 ポケモン映画ペアチケット(スーパー・明治製菓)レ

 NARUTO映画ペアチケット(スーパー・グリコ)オ

 イオンギフトカード5千円分(イオン・アメリカンポーク)ク★

 爽健美茶500mlPET1ケース(ファミマ)レ

 ジュース5種引換券(セブンイレブン)ネ

 楽天ポイント500円分(ジョージア)ク・ネ

って感じですかね?覚えてるものだけでこれだけ。

ポケモンのチケット応募は1口だけ1スーパーだけの応募にしました。

うちの子はポケモン好きだけど映画のはあまり見ないので妹2号の次男にプレゼント。

ナルトも息子は見ないので妹のとこの長男にあげるために応募したものです。

オープンだったので2店のスーパーでやってたので1口ずつの2口応募しました。

NARUTOもポケモンも毎年相性いいような気がします。


我が家は自腹で仮面ライダーの映画に行く予定です。

当てて行きたいな~。


イオンのキャンぺはお友達からいただいたハガキでの当選でした。

5000円分なんて当たったのは久しぶりなので超ウレシイ!

ありがとうございました!!!!


爽健美茶はファミマでチキンと一緒に買って応募するキャンぺだったかな?

ケータイで応募したものです。

忘れたころにやってきたのでうれしかったな~。

暑い時期なのでこれをキンキンに冷やしてお出かけに持って行ってたので助かりました。


セブンのジュース引換券もネットで応募して当たったものです。

メルマガで人気投票かなにかに応募してたもので忘れたころにメールで当選通知が

来てたので驚きました。気付かずに削除してしまうとこでした。

ケータイ応募でしたよ。

引換券はペプシネックスやポカリ、ファンタのメロンソーダ、カルピスウォーター、

アクエリアスでした。

ジョージアのはID応募の分です。なかなか今回は当たらなかったのですが

ようやく1つ当たりました。




そして8月は

 グリコ製品詰め合わせ(スーパー・RCC・グリコ乳業)レ

 レシピノート(理研)ク


グリコのキャンぺはグリコのカフェオレかドロリッチ購入のレシート応募でした。

見つけた時が締切ぎりぎりだったので2口応募しました。

理研のものはW賞。青しそドレッシングのキャンペーンです。

オリジナルレシピが書き込めるようになってます。


そして不在票がありますがおそらくクーリッシュとスーパーのキャンペーンの

図書カードじゃないかなと予想してます。


分かり次第またUPします。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/08/09 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
