はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活??

かな~り、お久しぶりの更新となりました。

年末年始のご挨拶すらしないまま2月も半ばとなってしまいました・・・。

皆様お元気でしょうか?




さてさて私事ですが2月初めにようやく新居へと引っ越しました。




「あれ?今頃?」とお思いでしょうか?


(^^ゞ  マイホームの方は昨年12月末には完成・引き渡しも済んでいましたが

お引っ越しは業者に頼まず、自力引っ越しのためにのんびりとしていたのと

家族の運勢から2月引っ越しがベストということで現在に至ります(笑)


おうち作りに関しては家相を取り入れたり、暦に習っていろいろと事を進めました。

おかげで暦の意味なども随分と勉強になり、いいきっかけとなりました。


なので夫と私にとっては特に運の悪い12月、1月はおとなしく旧居で過ごしたわけです。


しかしその間、ネット環境はそれまでのままあったのですが12月はクリスマスケーキ全滅、

毎年多くの当選品に沸くはずの師走がシ~~~ン…と静まり返ったものになり

(お届けがサッパリだったのだ・・・)、

特に面白みのないまま2008年を締めくくりました。


さらに我が家の大不況は2009年突入するも明けることなくさらに静まり返ったのでした。


つまりは何が言いたいのかというと


当選品が全然来ない!ってことです。


やはり運勢通りです。。。


そして2月にいよいよ新居へ移りました。


まだ移って半月程度なので要領すら悪すぎて懸賞どころの騒ぎではありません!(^^ゞ


毎日、今まで夫実家での居候生活から一転、主婦業全般をこなさないといけないので

そりゃあもうてんてこ舞いです


時間さえあれば片付け。(これが全く進みません!)

片付けの合間に家の掃除。(1件分となると大変!)

要領悪いもんだから疲れだけは人一倍・・・。


なので早くに眠くなる・・・。

その繰り返しです。


いったいいつ懸賞ハガキ書けばいいのぉぉぉ!


と吠えたくなります(笑)



でも新生活で変わったことは

TVをあまり見なくなりました。(忙しすぎて見てる間もない)


無駄な応募は完全にやめました。

(ってか1月も2月も応募自体全然できてないけど。でも必要なものにだけ応募していくつもり。)


ローンも組んだわけですから家計もしっかり締めないといけないし。

経済面、時間的にとっても大変なので今年から懸賞のスタイルをガラッと変えました。

そのことについてはまた後ほど詳しく書きますネ。


新居に住み始めて2週間、実はようやくネットにつながりました。

フレッツ光に変えまして、工事が先週やっと済みました。

ネットに繋がったので一安心。

まずは元気だよ!のご報告をと思い久々の更新となりました。



パソコンも先週買い換えたばかりでVistaになったんでまだ慣れなくて使いづらいし、

古いパソコンのデータもまだ移動させていないので本当に何にもできません(笑)


毎日更新!と行きたいところですがまだまだ新居も片付いていないし、

旧居(夫実家)にも大量の荷物が残っているのであちらも片付けないといけません。

気がめいってしまいそうですが少しずつやっつけていきます!

時間を見つけてはまた更新したいと思います。

できれば当選報告できたらいいんですけどね。


そうそう2月の当選品いまだ2コです(笑)


一応報告しておきます。

おすわりペコちゃん(ドラッグストア・不二家)

 キスミーリップスティック(キスミー)☆



それと現在実施中のジョージアのキャンペーンですが

1月末になんと1日で連続4回楽天ポイントのコースに当たりまして。。。

2000ポイントGETできました。


不思議なことに10分間くらいの間に4回も「当たり」が出たのでビックリでした。

こんなこともあるんですね。キャンペーンスタート当日は混み合って繋がらなかったりも

して、こりゃ前回のようにはいかないだろうなと思っていたので。


当たり画面も保存していますが旧パソコンに保存しているので

こちらも後日載せたいと思います。

ちなみに当たったポイント2000円分ですが新居の雑貨購入の足しにと

すでに使っちゃいました(笑)

去年当たったジョージアのキャンペーンのYahooポイント5000円分はまだ使ってません。

期限がもう少しあるので何を買おうか悩み中です。

ジョージアのポイントもかなりまだ貯まってるのでまた当たるといいな・・・。

みなさんはどうですか?お届けたくさん来てますか?



私もそろそろ懸賞道具を整理してハガキ書きしたいなと思ってます!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/02/15 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
