はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

なんだかまた寒いですね・・・。

土日はユニクロがお安いからとヒートテック買いに行ったら品切れ・・・。

まぁ小さい店舗だし近隣の市のなかで私の住んでるとこにだけ1軒あるので

近隣地域の方もこの寒さできっと買いに来たりもするんでしょう・・・。

しかも今年ユニクロって売り上げもUPしてるようで余計に拍車がかかったんですかね?

仕方ないのでヒートテックのハーフパンツと子供用のヒートテックインナーシャツと

家着としてフリースジャンパー購入。

ユニクロのフリースはもう7年くらい前に1着買って以来今もそのフリースを着てました。

今回新しいのを買ってみてビックリ!薄めなのに質もよくなって変わってましたね~。

ヒートテックは去年3着購入したので今年はハイネックタイプを買い足すつもりだったんだけど

この週末の寒さも上乗せされて買うことはできなかったので今度は大きめ店舗に

買いに行く予定です。もうこれなしでは冬越せません!!!


お届けのほうもさっぱりですが何個か届いています。

そろそろ引越し準備も本気にやらないといけないのに全然実感沸かない・・・。

12/4 ハーブガーデンセット(P&G)

12/5 エイボン ミッションエクラドールサンプル(エイボン)

12/7 ライオンオリジナルエコバッグ(ライオン・ドラッグストア)

12/7 大収穫祭バッグ+お野菜セット(カルビー)☆


ハーブガーデンセットはP&Gレノアハピネスのキャンペーンで

買って当てようこーすの森の癒しコースです。100名に当たるもの。

パンのコースとこっちのコースメインで応募しました。

かわいいブリキのコンテナにカルセラという栽培土やガーデングローブ、

ハーブの種2種に霧吹き、液体肥料までついています。

栽培土も土ではないのでキッチンで育てられそう♪

新居のために応募しました。前にはごろもでもガーデングッズが当たりましたが

非常に狭い庭ででも野菜作りしてみたいと思ってます。


ライオンのものはお友達にハガキをいただいての当選だと思います。

トップエコプロジェクトの分かな?どうもありがとう!!


カルビーのは実家に届きました。バッグの色は赤。

最近応募してないけどまた応募してみようっと!

とまぁこんな感じでお届け来てました。



昨日は夜帰宅したら玄関の靴箱の上に不在表。

ヤタッ!と思って見ると義父あてのお歳暮の不在表でした。。。

今日は家の前に黒いネコさんが止まったので期待してたら

前のお家へのお届けモノでした・・・o( _ _ )o ショボーン

この時期、当選品のお届けより義父あてのお歳暮で配達がくる方が多いなぁ・・・。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/12/08 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
