はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選1件

昨日は夕方、買い物へ家族で出かけて帰ったら玄関にお届けがありました。(家の中にね)
買い物では小岩井のレシート1枚だけ作成。

お昼ごろ、頭が痛くてうたた寝してたとき、外で「○○さ~ん」とうちの名前を
呼んでる人がいたんだよね・・・。
2階にいるとピンポンが聞こえにくいから気づかなかったんだけど
どうもあの時「お届け?」と思ったんだけど眠気の方が勝って
起き上がれなかったの~。
多分、夕方再配達してくれたようです。

メリーズうさちゃんのブランケットと帽子
                  (ドラッグストア・花王)
かわいいんだよ。すごくね。
だけどなんのキャンペーンかさっぱり思い出せない・・・。
応募記録みたらなるほど!
11月締切だったクリスマスディナーの当たるキャンペーンのW賞です。
あちこちのお店とタイアップしてたよね。締切も2回あってディナーが
当たるのは1回目の締切で2回目はうさちゃんのぬいぐるみ。

メリーズはこのキャンペーンでマークが尽きてしまった・・・。
どうにかクリスマスディナー当てたかったんだけどな~。
はずれた時の悔しさを思い出したじゃないか!!(笑)

ブランケットは青、帽子はうさちゃんの形です。
かぶるとうさちゃんになるようです。だけど見た感じすごくでかい!
赤ちゃんにはでっかい気がするんだけどあんなもんかなぁ?
うちの子はもうかぶる年ではないのでまだ開けてもないけど
実際、かぶるとちょうどいいのかなぁ?といらぬ心配してみたり。

今日は何か来るかなぁ??
もう少ししたら息子のお迎え行かなくちゃ。雨だし・・・憂鬱。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/17 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
ナオけんさん、ご訪問ありがとうございました!
うれしいです♪
今月は本当にお届けが少なくてさみしいです。

参戦できない懸賞ほどちょっと魅力的なものだったりしますね。
たばこやペット関係、紙おむつとか無理して買っても後が困るので応募したくてもできないです(笑)

お互いがんばりましょう!
【 2007/02/17 】 編集
こんにちは~
すごくカワイイHPですね~^^
懸賞ばりばりやってますね~。私もがんばんなきゃ~。
メリーズ(花王)また薬局とかでやってますね~。妊婦さんじゃなきゃ応募出来ない感じですが。。
また遊びに来ますね~^^
【 2007/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
