はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキパンキャンペーンでTDSパスが当選!!!

こんばんは!

昨日は月末最終日というのにマイホームにて

せっせと家作りのお手伝い作業をしていたと昨日も書きましたが

実際にやったことは壁のボードのパテ埋めだったんですがコテを使って

パテをビス穴に詰めていくという作業なのですがコツを掴んでしまえば

すごく楽しい作業でした。これも我が家だからなんでしょうけどね。

言えることは家を作ることってすごく大変だとわかります。

自分の家作りに関われると言うことで住み始めてからも大事に大切に

使っていけると思うのでできることはやってみたいなと思います。

今度はおそらく床などの無垢フローリングなどの塗装をやると思います。


昨日はそんな感じで仕事して帰宅したら届いていたものは・・・


東京ディズニーシーパスポート+お食事券+ポップコーン引換券ペア(山崎パン)

山崎パン「秋をおいしく食べよう!キャンペーン」のAコースの当選でした。

今回のキャンペはAコースに3口は応募したと思います。

当たったのは2口目に応募した分だと思われます。10月半ば応募だったかな?

毎年秋の山崎パンのキャンペーンはTDRパスが当たるもので応募してきましたが

応募歴何年目でしょう?やっと当たることができました。

これもせっせとパンを食べた母のおかげです。

あの時期ランチパックに異常にハマったうちの母が応募した分のほとんどの

ポイントを集めてくれました(笑) ありがたいことです。

ちなみに佐川急便の貴重便で届きましたよ。


なんといっても封筒がかわいいの!!

紫の封筒にミッキーのシルエットのイラストが入っててその封筒に伝票が貼られて

届いたのですが伝票は裏面に貼ってあるのでミッキーのイラストが隠れることなく

なっているのもちょっと粋な計らいとでも言いましょうか・・・

来年、ぜひ行きたいと思います!!!お金貯めるぞ!!!

ポップコーンの引換券もうれしいですね。ポップコーン意外にスーベニアバスケットと

ストラップもちゃんともらえるんですよ。

あのバスケットとストラップだけでも結構なお値段ですからねぇ。

かわいいお届けパッケージはまたのちほど画像も載せたいと思います。

11月とてもお届けのさみしい時期でしたが最後の最後に救われました。


そして夕べは夫がよくがんばったで賞としてごちそうしてくれたので

お好み焼きを食べに行ってきました。

帰宅すると大きなダンボールが届いてました。

ゼブラ柄保冷エコバッグ(エスキモー)

サンデーカップとビスケットサンドのいずれかのバーコで応募するものでした。

義母が買ってきたアイスに告知がついてるのを発見し1口応募しました。

ダンボールはすごく大きいのにすんごい軽くて・・・始め期待しちゃった(笑)

11月はこういった感じで終わりました。



いよいよ今年もあと1ヶ月、引越しや家作りの総仕上げで忙しくなりそうですが

今月もがんばるぞ!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/12/01 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ちかっぴさんへ
こんにちは!
まさかのパスでしょう(笑)
当たった本人が一番ビックリしてます。
これまで気合入れて1回目の締切に間に合うようにとか
がんばってたしそれで毎回出しても当たらないから
もうTDRコースは応募しない!と思った矢先の当選でした。
やっぱ出さなきゃ当たらないってことなんだと再確認です(^^;

エコバッグおソロなんですね!おめでとうございます!!
ビスケットサンドのコースのほうはどんなバッグだったんでしょう?
ゼブラ柄はちょっと派手ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【 2008/12/02 】 編集
ちかっぴ
ディズニーパス!!
おめでと~ございます☆☆
と~ってもうらやましいわ(^^)
あと保冷エコバック!!
うちにも届きました。ゼブラじゃなくてもう1種類のほう。
ここにきて何の分かわかりました(笑)
【 2008/12/02 】 編集
●み~ゆさんへ
こんばんは!

応募しながらもまさか山崎パンで当たるとは思いませんでした(笑)
やっぱ応募し続けることが大事って事ですね!
諦めなくてよかった(笑)
み~ゆさんにも当選が来ますように・・・。

プレ企画もご参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!
【 2008/12/01 】 編集
おめでとうございます♪
山崎パンのディズニーあてるなんて!!すこいですね\(^O^)/
私も2口くらいだしましたが、あたらないかなぁ~(><)
【 2008/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
