はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない!&当選1件

今日、またまた洋服購入。

といっても1着だけど。それとストール1枚。

最近散財気味。でもこれも商品券つかっての購入でした。

あとは子どもの服も購入。これは息子に・・・と義母からもらった商品券にて購入。

いいねぇ。。。私にもたまにはくれないかな?ヾ(- -;)悪嫁にはくれるわけないか・・・。



帰宅後に悲劇が。



まず、サンプルモニターで当選したモニター商品が雨のあたるとこに置いてあった。
(メール便にて届いた模様。お友達からのハガキでなかったのでよかった~。)

うちに届けてくれるメール便の配達のおじさん、B5以上のサイズの封筒なら

ポストに入れないで玄関先の自転車のかごとかに置いてっちゃうんだよね。


家にいればバイクの音でメール便だとわかるのですぐに取りに出るけど

出かけてるときは雨に降られるとこうなることもあるわけで・・・。

雨が朝から降ってるときはあらかじめ袋に入れて届けてくれるので

わざとではないのでなかなか注意もできないんだよね。

まぁ引っ越せば状況も変わるかなとも思ってますが・・・。


そして家に入ってまずはコーヒーでもと作ってたんだけど

カップにミルク(粉タイプの)を入れるときにスプーンがカップのふちに当たり、

床にばら撒き・・・


ほうきで集めて雑巾で拭いて・・・とコーヒーで一服の前に一仕事

ようやくお湯を入れてリビングのテーブルに置こうとしたら手を滑らせこぼす・・・。

無残にもコーヒーは床にもこぼれまたもや掃除・・・。

あぁでもこれが新居でなくてよかった~

と、前向きに考えてみた。

そして気を取り直し再びコーヒーを入れなおしようやく一息ついて

買って帰ったストールを首に巻いてみるも・・・


いつもしてるシルバーのネックレスの止め具部分にストールの生地がひっかかり

無理やり引っ張ったら・・・ほつれた・・・




なんでやねん・・・


私、関西人でもなんでもありませんが思わずそうつぶやいてました。


ついてないや。

今日はもうこれ以上のことは起きないで欲しい。。。

今日のお届けはこちら

ボーネルンド オーボールミニ(?・P&G)



当選品まで残念ってこと?W賞( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもP&G本賞、全然当たんない~(笑)




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/27 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●たなっちさんへ
こんばんは!
私こそいつもはがきたくさんありがとう!

お子さん達大丈夫?うちも昨日から風邪引きっ子が・・・。
この時期はやはりこうなっちゃうんでしょうね~。
こじらせなければいいね。

PC修理大変でしたね。うちも修理に出せないままだけど今はどうにか使えてるのでそのまま。
新居に引っ越してから新しいのを買う予定です。
なにかと出費が・・・。今年は宝くじでも初めて買うかなと夫と話してるよ(笑)

今月、私もお届けが本当にさみしくて・・・。
うれしいお届けあるといいね。お互い!
【 2008/11/29 】 編集
お久しぶりです
ようやくパソコン戻ってきました。
メール便届いてます、たくさんのハガキありがとう。
明日までにハガキ書きに専念したいけど、子供が風邪のリレーしてます。
新居への引越しもうすぐなんだね。どんどん話進んだよね。
ますます忙しくなると思うけど、体調崩さないように気をつけてね。
それにしても11月初旬以来、全く何も届かないよ。
やる気の出るお届けが欲しいです。
【 2008/11/29 】 編集
●ちかっぴさんへ
ちかっぴさん、プレ企画のご参加ありがとうございます。

P&Gは回を重ねるごとに当たり難くなってる気がします。
W賞1個でも当たるかどうかすら微妙になってるような・・・。
時差をまだ期待したいところですね。
【 2008/11/29 】 編集
P&G当選おめでとうございます。
わが家はW賞すら届かないの(;;)
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
