はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ!

先日、ブログをやめるかどうするか・・・と記事を書きました。






あれから大して日にちも経っていませんが

結果自分のペースでも続けるかなと思いました。

やっぱりやん!って思った方・・・鋭いです(笑)


のんびりと行きましょうと励ましてくれる方がいたこと、

誰かのために始めたブログではないと言う本来の目的。
(本来、HP更新が滞ってるときのメモ書きのようなものだったこと。日記のようなものだったこと)


そういったもろもろの意味があることを思い出させてもらいました。


ホントにありがとうございました!


マイホームのことや引越し準備のこと、転居後のことなど

考えることやることてんこもりで自分自身テンパってたように思います。


そんな時、結局楽しみなのは懸賞なわけで。。。

私にはどうやら懸賞以外の趣味はなかなかできないみたい(笑)

新居に移ればパンを焼いてみたいとか手芸でも始めるか?とか

思ったのですがやっぱり 「懸賞」 なんですよね~(^^;

なんせマイホームの間取りを決めるときに一番重視したのは

私の 「懸賞部屋」 を作ることでしたから(笑)

そう・・・私には義両親や工務店さんには「家事室にするんですぅ~」と嘘までついた

「懸賞部屋」を夫に作ってもらいました(*^^*ゞ


やっぱ前向きに行きたいという自分のポリシーのもと、

このブログも楽しく行かねば!とあらたに思うのでした・・・。


とまぁそんなわけでこれからもよろしく!お願いしますっ。



誰~?やめないのか・・・と思った人( ̄m ̄* )ムフッ♪





※後ろ向きな記事はみっともないので削除いたしました。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/22 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
