はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選1件

午前中は子どもの冬服を引っ張り出して洗濯機を2度回しました。

意外と去年の洋服が小さくなっているものばかりで焦る・・・。


新居のほうでも買うものいっぱいなのにさらに洋服代もか・・・


洗濯したのはいいけどこの時期だと夕方になっても

なかなかきれいに乾かないので2回が限度。

夫実家に住んでいるの干す場所も限られてるしねぇ・・・。

そうなると新居に移れば思う存分干せるのがうれしい(笑)



新居ができたら洗濯機を乾燥機付きに買い換えるかもまだ悩みます。

ドラム式にするかも悩むし・・・。

ドラム式ってどうですか?

汚れ落ちどうですか?

乾燥機ってどうですか?

おすすめのメーカー、機種ってなんでしょうか?

お使いの方でアドバイスあったら教えてくださるとありがたいです。

できれば当てたかったんだけど間に合いそうもありませんし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初は今使ってる洗濯機を持っていくつもりだったけど

家が段々出来上がっていくうちに古いものをまた取り付けるのもなぁ・・・と

思ってしまいます。





明日も子どもの洋服をせっせと洗います。多分・・・。

小さくなった洋服も甥っ子たちにもらってもらうためにも

もう一度洗っておかないといけないし。。。

いつか次の子ができたら。。。と思って小さくなった洋服もとっておいたのですが

新居にまで持っていくのも場所をとるし、夫実家において行くのも

気が引けるしでもらってもらうことにしました。

保育園着にくらいはなるかな(笑)

これからどんどんお金に羽が生えて飛び立っていく予定ですε-(;ーωーA フゥ…



そんなで掃除洗濯した成果でしょうかね、

洗濯物を干し終わったと途端に宅配車が来ました♪

ブローネ泡カラー(花王)

10月締めだったと思います。

花王のホームページで応募したものです。

最近ちらほらと白いものが髪の毛に出没しだしました。

若白毛の多い夫と違い今まで若白毛も1本もなかったので

初めて見つけたときはちょっとショックでしたね(笑)

なので抜いちゃったんだけど・・・

抜くと後から短い白髪が生えてきて余計に目立つと聞いてからは

気になるけど染めるまではじっと放っています。

自宅カラー派なのですが面倒で最近髪にカラーとかしてなかったので

このヘアカラーはちょっと試してみたいと思ってたので

近いうちにでも染めてみようっと♪

子どもを産んだときなんて金髪だったのに(笑)

今や白髪を気にするようになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30代で白髪ってのは早いんですかね?そんなもんなのかしら?



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/12 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
