はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品

昨日は出かけて戻ると大きな箱が届いてました。

当選品がないとちょっと久々の大きなお届けに懐かしさすら感じたり(笑)

11月なんだか寂しいまま1/3が過ぎてしまい拍子抜けもいいとこで

まさか投函したハガキたちはどこかにまぎれて

応募したことになってないのかもとさえ疑うほどでした。


当選品が来ない分、ハガキ書きを意欲的にがんばってみるほど

時間の余裕もいろんな行事などの用事があってないまま

いつの間にか1日が終わり・・・

また終わり・・・またまた終わり・・・の繰り返しです。



しかも今月は全プレやサンプルなどばかりで当選品らしいものが

なかなか来ないのでどうしたもんだろうと考えてみるけど

どうにもならないのでもう諦めモードでした(^^;



そんな時に久しぶりの箱物の当選品はうれしい限りです。

しかもお友達からいただいたハガキでの当選。

やはりお友達のパワーは偉大というか強力ですね。

ありがたや・・・ありがたや・・・。



しかもどうしても当てたかった商品だけに喜びも一層大きかったですよ!

ブロッコリーの苗(スーパー・キユーピー)

去年もお友達情報で当たったのですが

お野菜を育てるのはトマトとかベビーリーフくらいの私でさえも

簡単に収穫までできたほどのとても簡単で立派になる苗です。



去年も割りと大き目の実がなってくれておいしく塩湯でして食べました。

今年もぜひ!と思っていたので届いてくれて本当にうれしいっ!

大事に育ててまたおいしくいただけたらと思います♪

ハガキをくれたお友達に感謝!!アリガトウ!♪


去年当たったブロッコリー

これは去年の当選した苗の収穫直前の様子です。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/12 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。