はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の当選品

気がつくともう9月も終わりに近づいていますね。
月末の追い込みは今月取り掛かりがちょっと遅くまだ始めていません。
定期交換しているお友達へ送るはがきの整理と発送も無事済んだので
今度は自分の応募ハガキの整理をしないといけません。

今月は応募数はどれくらいになるのかな?
途中締切のものでいろいろ諦めて応募しなかったものもあるので
今月の今日現在の応募数はまだ20くらいしかいってないかも・・・。

そんな感じなので当選品のUPすら遅れている有様です。
当選品の画像も一緒に載せられればいいのですがとりあえず報告のみしますね。
写真はのちほど時間の作れたときにでもUPします。



22日
Ora2 マウスウォッシュ、フロス、トラベルセット、商品券1000円分
                        (サンスター・マイカル)×2★☆

23日
ビオレオリジナルアビステキラキラボールペン(花王)
ナショナルミキサー+新宿高野フルーツ(ユニリーバ)

24日
ボダム ティーグラス+ボワシエ焼き菓子(ユニリーバ)☆


こんな感じかな?
サンスターとマイカルのキャンペーンはお友達にいただいたハガキでの当選でした。
ただ応募時に選んだのは確か子供用の歯磨きセットのコースだったような・・・?
実際届いたのは美白コースでした。
2人のお友達にハガキをいただいたので我が家と実家で1口ずつ応募しましたが
両方ともこの美白コースでした。
実家の母には歯磨きグッズはそのままプレゼントして商品券だけ23日にもらってきました。
ハガキをくれたお友達、ありがとうございました!!

そしてビオレのボールペンは「ハッピーフェイスキャンペーン」です。
きらめいてハッピーコースとなります。
このキャンペも恒例になってきていて毎回応募してますがいまだ当たったことありませんでした。
今回もビオレのセット狙いで応募したのですがたった1口だけまさかこっちは当たらないと
思っていたアビステのボールペンが当たりました。
当選数もアビステの方は200名、ビオレのセットが1000名に当たると言うもので
どうみてもビオレのセットのほうが当たりやすいって思いますよね。
ましてや今までビオレのセットにずっと応募し続けても当たらなかった私なのに
まさかアビステが当たるとは思いもしなかったので本当にビックリで。
届いたときは小さな箱に入って届いたのでてっきりビオレuのキャンペーンのW賞だと
思ってあけたのでさらにビックリでした(笑)

なかなか当たらない恒例のキャンペーンってあるのですが1つ克服できた感じでうれしいです。

ただこのボールペン、普段ハガキ書きに使えるようなものではありません。
とっても書きづらそうです。
私は当たったら飾ろうと思って応募しました。
新居の玄関に作るニッチの中に雑貨と一緒に飾るつもりです。

そしてユニリーバの当選品ですが
「Dove私の髪は夏バテしない。夏髪するするキャンペーン」での当選です。
しかもこれもビックリなのが我が家と実家両方とも当たりました。
我が家に来たのがミキサーとフルーツです。
これ実は別便で届きました。
ミキサーだけ23日に届き中に入っていた当選通知にフルーツは別便で届くとありました。
その翌日、フルーツの詰め合わせが届きました。
りんごとグレープフルーツが各3個ずつが入っていました。
このキャンペーンで私が一番狙っていたのは実は実家に届いたボダムのグラスのコースでした。
なので我が家にミキサーとフルーツが来てかなり意外でした。
というのもこのミキサーのコースは1口応募だったので。。。
実家も含め我が家のほうでもボダムと焼き菓子のセットは5口は応募したと思います。
どうしてもボダムのグラスが欲しくて(笑)

ただ応募したときはこのグラスがすごく欲しかったのですが
最近大事にしてたガラスのコップを息子に食事中に落とされて割られてしまいました。
ガラス製品の割れたときの掃除の大変さときたらもう・・・。
かなり遠くまで小さい破片も散るし、裸足で歩くことの多い家の中なので
掃除機かけてもかけてもちゃんとガラスが取れてるか不安になるしね・・・。
それにこうして子どもじゃなくても自分でも割ることだってあると思うと
使うのすらもったいなくなりそうで・・・(^^;
夫に言わせれば割れたらそれだけの縁だったと思うしかなないと言われましたけどね。
まぁ割れることを先に心配するよりも好きなものを使う幸せを味わえることを
喜べる自分でいたいものです。
マイナス思考・・・ダメですね!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/26 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
