はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望のWiiそしてWii Fit当選!

待ちに待った当選品が来たと言うだけ言ってその後なかなかUPできませんでした。
先週土曜日は息子の保育園最後の運動会でした。
心配してた台風も影響なくむしろ真夏がぶり返したかのような晴天で
私、思いっきり真っ赤に日焼けしました。

最高の運動会になりかなり感動しました。
鼓笛パレードでは難しい隊列をみんな上手にこなしてこんなに成長したんだと
保護者はウルウルでした(笑)


小学校に上がっても運動会はあるけど保育園や幼稚園のようなほのぼのとしたものでは
なくなるのはちょっと寂しい気がしますね。
それなりに楽しいんでしょうけどね・・・。


年長さんとしての運動会、練習も毎日毎日よくがんばったと思う・・・。
先生にもほめてもらうほど練習も片付けもがんばった。
とにかく楽しくて仕方ない様子の運動会でした。
そんな息子を見ることができて私も最高に楽しかった。

そのご褒美に違いないと思うようなものが運動会から帰宅すると届いてました。



Wii当選!


Wii、Wii Fit、オリジナルディスクケース(セブン&アイ・コカコーラ)

セブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートとコカコーラの協賛で
8/24まで実施していた「オリンピック開催記念コカコーラフェア」の金メダルコースです。
(まさしくうちの子にとっての金メダルみたいなもんだわ~と親ばか・・・)
息子はマリオカートが来たと思ってるから「マリオカート!!!」と興奮気味でした(笑)

我が家の近くにヨーカドーなどはないので全てセブンのレシートでの応募でした。
このWiiの当たるコースは500名に当たるものでした。

毎日毎日セブンでコーヒーやお茶を買いせっせとレシート貯めました。
同時期にイオンでもコカコーラのキャンペがあったのですがこのキャンペに力を入れるあまり
イオンのほうは500円レシート1口がやっとでした。

Wiiの当たるコースは2000円分のレシートが必要でしたが4口は応募してます。
自力で集めたレシートの他に夫が仕事場で職人さんの飲む休憩のコーヒーなどを
セブンで購入したりしてくれてレシートもそれだけ集まりました。
ついでに同時期にやっていた先日当選品の届いたnanacoのスポーツグッズの
キャンペーンともうまく連動させて購入したりもしました。

私の場合気合を入れると決まってはずすのが定番なのですが今回はジンクスが
うれしいほうにはずれてくれて本当にうれしい!!

Wiiはもう自腹購入するつもりでいたので買う前でよかった♪
もし買ったらWii Fitは買いたいと思っていたので助かりました。

早速昨日からWii Fitスタートしています。すでに持っている妹から
「かなりきついよ」と聞いていたのですがそのとおりでした。
普段いかに体を使ってないかわかります。
これで毎日がんばって鍛えますよ!

ずっと狙っていたWiiが当たったので秋の懸賞の狙いはWi以外のものにシフトできます。
先日カルピスでもWii狙いで応募したんだけどね(^^;

新居完成までに今度は家電を狙いたいですがこれは本当に難しそうです(^^;




そして先日言っていた実家に来ていた当選品ですが

QOOクッキンググッズ

Qooクッキンググッズ(コカコーラ)☆
こちらもコカコーラでの当選です。
前回のこのQOOのキャンペーンではお弁当セットが当たっているのですが
今回はW賞のクッキンググッズセットでした。
お弁当や普段の食事でも活躍してくれそうです。実家に届きました。

そして実家の不在表の1つはやはりこれでした。
ファミマのお茶の引換券
でした。これで3つ目です。W賞です。
そのまま母にプレゼントしました。

そしてもう1つの実家の不在表の正体もわかりました。
グルメカタログギフト(イオン・ハウス)

レシート応募でしたね。
同時にオープン懸賞で家電の当たるキャンペーンもあったので
そちらも一応応募してますがさすがにダメでしょうね(笑)
カタログにはおいしそうなものがいっぱいだそうです。
また実家に引き取りに行ってこようと思います。

今週もお届けのほうは順調に来ています。
また後ほどこちらもUPします。
まずはお友達に送る今月のハガキ便をせっせと作ろうと思います。
ハガキ書きもその後です(^^;


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/23 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
