はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日までの当選品

木曜日に髪を久しぶりに美容院で切ってきました。
長かった髪もバッサリと短めに切ったのでお風呂上りがとてもラクです♪
さらにオシャレ熱加熱しそうです(笑)
金曜日には不器用ですがネイルアートなんぞも施してみました。
元々爪も弱いので長く伸ばせないので凝ったこともできないけれど
比較的ごまかしのきくグラデーションをやりました。
普段は指に塗っても血色がよくなったように見えるピンクっぽいベージュを
塗るだけだったのですが常に塗ってるわけではないからたまにマニキュアすると
ちょっとだけ気持ちが女性らしくしないと・・・という気になります。

今回はちょっとだけネイルアートしたからかすごく意識して動いてるような気がします(笑)
とっても単純・・・。
そう考えるとオシャレすることってやっぱ大事ですね。

さて今週はちょこちょこと小物ですが届いています。


お~いお茶

お~いお茶引換券(ファミリーマート)×2
先日実家にクオカが届きましたがそのキャンペーンのW賞です。
我が家の分はグルメに応募してたのですがそれははずれてW賞だけでした・・・。
このキャンペは結構応募しやすかったので我が家と実家で2口ずつは応募したと思います。
実家にもファミマから不在表が来てるというのでおそらく同じものだと思います。
そうなると応募した分全部どうにか当たったと言うことになりますね。
実家分はまた報告します。



図書カード

図書カード500円分(雑誌掲載謝礼)
先月だったか雑誌に私の投稿した記事が載るという連絡をもらっていました。
アンケートプレゼントに応募した際に書いた内容が掲載されました。
自分でも意外だったのでその時はおどろいたのですが実際その時はどんなこと書いたのか
全然思い出せなかったのですが掲載された雑誌を読んだら「あれか!」と思い出しました。
あまりこういうのに応募しないのですがたまにはいいもんですね。
図書カードはホントうれしいなぁ~。


バスロマン(ドラッグストア・アース製薬、フマキラー、ライオン)
バスロマン

殺虫剤ポイントプレゼントキャンペーンのW賞です。
このキャンペーンはレシート応募で本賞はそのドラッグストアのポイントが当たるものでした。
実際私が作ったレシートではなく母が作ったレシートをもらっての応募でした。
先日同じドラッグストアのバスロマンのキャンペーンでポイントが当たったのですが
その時はバスロマンを買ってのレシート応募でこの今回あたったバスロマンのゆずの香りを
買って応募したんだよね(笑)
まぁ・・・好きな香りなのでいいんですけどね(^^;



信州きのこの詰め合わせ
信州きのこ

「信州の美味プレゼント」にて当選しました。C賞です。
そのほかにお米2キロとかりんごが当たるコースがあったと思います。
お弁当を買ったときに応募専用はがきがもらえてそれで応募したものです。
エリンギ、しめじ、なめこ、えのきと入ってます。



こんな感じで届きました。
そして実家にお届けが1件とおそらくファミマのW賞と思われる不在表1件と
もうひとつ不在表が1件来てるそうです。
またわかり次第UPします。

今週とてもうれしいことがありました!
いつもお世話になりっぱなしのお友達から
ディズニーオンアイスのペアチケットをいただいちゃいました!!
そのお友達が当選されたチケットなんだけどしかも複数口当選されてるんですよ!
すご過ぎです!!!

今回私もたくさん応募したのですが当たったのはどうにかやっとこさ1口。
どうしても行きたいと言っていた母と姪っ子(5歳)が行くために私もがんばったのですが
姪っ子の母親である私の妹2号と姪っ子2号(1歳)も本当はすごく行きたかったんだそうです。
行きたいけど自腹購入は無理と諦めていたところでした。

特に妹2号は自分がやっぱりどうしても見たくて母に「やっぱ代わって・・・」と懇願してたそうなんですね。
そんな矢先に偶然お声がかかって本当にグッドタイミングで。
そりゃもう妹の喜びようときたらありませんでした。
自分のママとも一緒に行けるようになった姪っ子も大喜びでね~。

お友達のご好意がなかったらと思うと本当にありがたかったです。
本当に本当にありがとうございま~す!!
私もお役に立てるようにがんばりますね!!!!

最後に昨日は実は待ちに待った当選品が届きました。
念願かなってのお届けです。
また後ほどUPしますね。
今日は夜更かししちゃったのでもう寝ます~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/21 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
