はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休の当選品

連休はあっという間に終わりましたね。
我が家は連休ではなく通常通りになりましたが・・・。

先日洋服を買ったら今度は久々に美容院に行きたくなりました。
この何年も行っていません。
自分で髪を切るので・・・。(子どもの髪も私が切ります。)
今はロングのレイヤースタイルです。
たまには美容師さんに切ってもらいたいなぁと思ったり。

ちょっとオシャレに目覚めつつあります(*≧m≦*)ププッ
子ども産んでから全くオシャレとは無縁になって早6年。
もうちょっと若作りも必要だなと思います(笑)




昨日の月曜日は家の照明などの打ち合わせがあったし、夫も仕事があり
結局どこにも行けませんでした。
でも家の照明もほぼ決まりだんだん頭の中での部屋のイメージが沸いて来ました。
ダイニングには北欧のデザイナーのペンダントライトなどを使ったり。
かなりこだわりがあります。
インテリアコーディネーターの方のセンスがいいってのがその理由なんですけどね(笑)

さて昨日はメール便でのお届けがありました。

ディズニー・オン・アイス広島公演ペア招待券(伊藤園・スーパー)

今回、プリンセス系なので当たっても姪っ子にあげるつもりで応募しました。
息子が行っても退屈するでしょうから(^^;
4件のスーパーで応募しました。
1店舗だけ複数口応募。それ以外のスーパーは全て1口応募で
全部で6口応募しました。
当たったのは1口応募したスーパーでした。
プリンセスではなかったらもっと応募してたと思いますけどね。

チケットがきたと母に電話したら母が大喜びでした。
応募する頃から母が当たったら私が連れて行くと言い張ってましたので(笑)

母にとっても敬老の日のいいプレゼントにもなったかな~。
早速パートの休みとる!と張り切ってました。うんよかった!!


電話のときに母から報告を受けたのが
クオカード500円分(ファミリーマート)

中四国500店達成キャンペーンのクオカードコースでした。
他にグルメコースでも応募してたのですがそちらはダメだったみたいです。
500円分でしたが書留か配達記録だったかで来たそうです。
母はちょうど寝ていて飛び起きて出たのですがハンコくださいと言うので
よほどの金額かと思って飽けたら500円分だったのでビックリしたといってました(笑)


500円分のクオカと言っても私にとってはものすごくありがたいです!
今回のキャンペは4口は応募したかな?
ちょうど別キャンペもあったしちょこちょこ買い物してたのでレシートが作りやすかったので
1口でも当たってくれてよかったです。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/16 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
