はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品2件

台風今後どうなるんでしょうかね・・・。
結構大型らしいので怖いですね。

今日は当選品が2件やってきましたよ。


カラダトレーナー(スーパー・明治乳業)

スーパーと明治乳業のタイアップ「減る脂~キャンペーン」で
対象商品2品含む1000円分のレシート応募でした。
応募は封書での応募だったのですがこの懸賞を知ったのが締切当日の8/31でした。
最終日に出かけた先で見つけて即効レシート作り、夕方応募したものでした。
私が当たったのはC賞。

そのほかにA賞がタニタ体組成計が10名、
B賞がiPod shuffleが20名
そしてC賞がカラダトレーナー30名というものでした。

体組成計はこの前当たったものがあるし、iPodも以前当たったnanoがあるので
これからダイエット!と思っていたのでC賞を選んで応募してみました。

届くまで実際どんな商品なのか実際よくわかっていなかったのですが
ヘッドフォンのように耳に装着し、センサーをつけるとヘッドフォンから音声が聞こえ
そのリズムに沿って歩いたり、走ったりできるようです。
最近携帯でも機能として付いてるような感じのものですね。
センサーをつけることによって脈拍数を計ってくれて入力した年齢などを元に
有酸素運動の強さをリアルタイムでナビゲートしてくれるとか。
自分に合ったエクササイズが可能と言うことです。
さらにステレオミニプラグと言うのもついてて別売りのケーブルを買ってつけることで
音楽プレーヤーも聞きながら使えるんだそうです。

よくヘッドフォンして音楽聞きながら歩いたりしてる方も多いですが
外の音がよく聞こえず危ないだろうなと思うこともあったのですが
このカラダトレーナーの場合は安全のために右耳からしか音は流れないようで
これなら一人でのウォーキングも楽しくできそう。
予想以上にいいものでした!

そして
もう一つの当選は
2000円相当分のポイント当選通知(ドラッグストア・アース製薬)

これはドラッグストアで使えるポイントの当選です。
アース製薬のバスロマンを買ったレシートで応募したものです。
子どもが入浴剤が大好きなので夏はクールバスクリンを義母が買ってきて
使っていましたが段々夜が寒くなってきたのでゆずの香りのバスロマンを
買ってみました。
毎年恒例のキャンペーンですが応募したのは今年が初めてです。

今、そのドラッグストアはキャンペーンも割と多いのでわらしべ狙ってみるかな?



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/13 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
