はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告2件と不在表1件

子どもの話ですが昨夕、また歯が抜けました。
日曜日にも1本抜けて昨日また1本。

少し前から上の前歯の1本がグラついてて本人はすごく気になってたんですが
その歯より先に以外にも別の下の歯2本が抜けました。

これで下の前歯4本の子どもの歯が全て抜けました。
新たに生えてるのは現在2本だけなのですがそのうち生えてくるでしょうね(^^;
ちょっと顔付きも変わって見えます。

しかし日曜日の時も昨日もいつ抜けたのか子どもにしかわかりません。
私が気がつくとすでに歯がなかったのですから・・・。

抜けた歯がどこに行ったのかが気になって気になって。
間違って飲み込んでないよねぇと心配したのですが・・・。

「歯どこやったん?」と聞いても「抜けたんよ」と言うばかりであてにならない。
子どもにとっては抜けた歯より抜けたんだという事実のほうがショッキングらしく(笑)

日曜日は「ねぇ、歯どこやったん?」としつこく聞いてると無言で
いつも持ち歩くおもちゃ入れのミニバケツ(これにトミカとか入れてる)を
なにやらゴソゴソ。

すると
「歯!」
と言いながら抜けた歯を取り出して持って来ました。
(オイオイ、持ってんじゃん・・・

昨日に至っては
「あれ?いつの間に歯が抜けたん?」と聞くと

庭のほうへ出て地面をなにやら探してる。
もう薄暗くなった状態なのですが懐中電灯で照らすと
白っぽい小石をつまんでは見てるのでもしやと思い私も参加。

するとそれっぽいものを見つけ拾い上げると。。。「歯」でした(^^;

今まで抜けた歯は庭で一緒に屋根に向かって投げていたのでそれを見習ってか
息子一人で抜けた歯を勝手に庭で投げた様子・・・。(こら!)

次はいよいよ上の前歯の番かなぁ・・・。



現金3,000円(加ト吉)
ニューバランス ジムバッグ(セブンイレブン)

日曜日の不在表は加ト吉のキャンペーンのものでした。
7月締めだったかな?
お好み焼きを買っての応募でした。
うれしいな~。現金当選はホントありがたい!
小為替で届いたのでまた引換えに行かないといけませんけどね。

ニューバランスのバッグはセブンイレブンの「スポーツグッズプレゼントキャンペーン」のものです。
8月締めでしたね。
nanacoカードで買い物して応募するものでした。
8月の中旬に当確していたものです。
当選した場合にメールで当選のお知らせが届くのでしたが
あまりメールチェックが最近PCの調子のせいもあってできてなくて
あやうく見逃すところでした。

ジムバッグは思った以上に大きかったです。
値札もついていて(^^;、買うと1万円するみたい・・・。
ジムなどに着替えなど入れて持っていくのにいい感じです。



あとは今日、また不在表が1件来ていました。
こちらも中身がわかり次第報告します。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/11 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
