はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のお届け

日曜日はまたまた子どもが発熱。
結局昨日もお休みさせて病院へ行ったりで家でのんびり過ごしました。
意外と熱が高く心配しましたが「風邪」とのことで今日はすっかり元気になり
通常通りに戻りました。

朝晩と昼の気温差が結構あるので私もずっと風邪気味でしたがやはり子どもは
すぐに熱が出たりでテキメンですね。

ハガキ書いたりも全然できてないのでできるときにしっかりしとかないと。

新規の応募ハガキなどもちょっと出かければポツポツとお目にかかれるので
秋の懸賞到来といったとこでしょうか・・・。

秋の懸賞はお菓子のキャンペも多いのでこれ以上太らないように気をつけたいものです(^^;



さてと、

土曜日に届いた当選品は1件

リラックマ歯ブラシホルダー&コップ(サンスター)

サンスター キャンペーンにて当選


ペリカンさんのお届けでした。
我が家では子供用歯ブラシを毎週1本消費するので結構バーコが貯まってました。
大抵安いサンスターDoをよく買うのですが最近は子供の趣味でライオンのムーミンや
アンパンマンの歯ブラシも買うのでバーコのストックも分散しています(笑)

毎週始めに保育園に歯ブラシを持って行き、週末歯ブラシセットを持ち帰ってきますが
うちの子はいまだに歯ブラシを噛む癖が直らず毎週毎週毛先の開ききった歯ブラシが
戻ってきます。
なので毎週1本必ず消費しています(^^;

今回の当選も子どものおかげといえばそうですがもうちょっと大事に使ってくれないかな。。。

届いたリラックマの歯ブラシホルダーはツボだったらしくすぐに使いたがりましたが
これも新居に移るまで保管です。


それと日曜日に不在表が1件ありましたが子どもの発熱などでまだ再配達の依頼を
していませんでした。
明日、郵便局へ受け取りに行ってこようと思います。
だいたいの検討はついてるのでちょっと楽しみです♪


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/09 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
