はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選3件

昨日は夕方から子どもとともにうたた寝してしまい夜ご飯の用意がなんとも面倒で
ほか弁にしてもらい横着しちゃいました。

うちの子も連日の運動会の練習で疲れるのか保育園から帰ると夕飯前に
ウトウトすることが多くなりましたね。
去年にはそんなことなかったので今年はそれだけがんばっているってことなんでしょうね。

年長さんなので今年の運動会は出番が多いです。
楽しみなのは組体操かな・・・。
かけっこに関しては勝ち負けに興味がない子なので競うと言うより楽しく走っています。
本気で走ると相当な速さなのに・・・とよく言われます。

この時期になると思うのが・・・新しいビデオカメラ欲しい・・・。と。。。
使ってるのがミニDVなので大きさは小さめでも意外と重い。。。
ずっと構えてると手がプルプル震えてきます(笑)
かといって三脚は苦手だしな。軽いのがいいな~。

ママ友とよく話すのがHDDムービーがいいよねぇ~と。
でもみんな口をそろえて「金がな~い!」とも(笑)

うちの今のビデオカメラは子どもが生まれて買ったのですが当時はかなり奮発しました。
15万くらいしたかなぁ。
現在も故障することなく使えてるので買い替えるのももったいないしと思っちゃって。

欲しいものは増える一方ですが買う予定は一向に決まりません・・・。


さてさて昨日はお届けやっと新規できました。

ドレミファキッチンセット(スーパー・オハヨー)
寺岡家の有機醤油詰め合わせ(ドラッグストア・牛乳石鹸)★☆
ジュジュアクアモイスト保湿フェイスマスク(ジュジュ)W賞

ドレミファキッチンセットはオハヨーのレシート応募でした。
Aコープ分でも応募してましたが当たったのは別のスーパー分です。
Aコープ分は2口応募したのですがダメだったのに当たったほうのスーパーは
2口応募はするつもりが結局レシートの有効期限が過ぎてしまい1口しか
応募できませんでした。

シンプルなイラスト入りでとてもかわいいです。子供用にいい感じです。


有機醤油は実家に届きました。
お友達にいただいたハガキでの当選でした。どうもありがとう!
寺岡家のしょうゆといえば卵かけご飯用の醤油が有名ですが
今回有機醤油のセットと言うことでポン酢も入ってるそうでうれしいです。
私は醤油よりポン酢の消費量が異常に多いです。なんでもかけるので。
母にもおすそ分けするつもりです。

ジュジュの保湿マスクはW賞。
義母が買っていた保湿クリームのシールで応募しました。
前回はW賞すら当たらなかったのでよかったといえばよかったですが
保湿マスク1枚・・・ってちょっとさみしいな。。。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/09/06 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
