はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎月恒例になっちゃったの?

8月もいよいよ今日で終わりになりました。
朝晩すっかり冷え込んで昼でも家にいればエコアンも扇風機も要らないくらいになりました。
まだまだ外に出れば暑い日が続くのですが8月が終わると夏が終わる気がします。

昨日の晩は義両親と一緒に回転寿司へ行ってきたのはいいのですが
夜、息子の寝つきがちょっと悪いのが気になっていました。

あまりよくないんだけど寝ながら雑誌についてたポケモンのDVDを見たがるので
見せていたらいつの間にか眠っていた息子。

私は起きて月末応募の追い込みをしようとパソコンに向かったのですが
途中、息子の様子を見に寝室へ行くとなんだか変な予感。
(こういう時、我ながらすごいなって感じるときです。)

寝ている息子のおでこを触ると熱い。
熱をこっそり測ってみると37度越え。微熱です。
寝息も鼻が詰まってるせいかいびきをかいてる感じ。
こりゃやばいなと思っていたらやはり寝苦しいのか起きちゃいました。

「えらい(しんどいの意)・・・」とつらそう。
お茶を飲ませたり、着替えさせてみて気分転換させてみると
しばらくするとまた眠りました。

参ったな・・・。
なんだか毎月月末になるとうちの子体調崩してる気がする・・・。
習慣化してる?
それとも月末応募でかまってやらない私に対する何かの信号なのか?
ひどくならなければいいんだけど・・・。

今日は夫は試験でいないのでますます心配ではあるのですが
そもそもうちの子が風邪引いたのは夫のせい。

今朝から風邪引いたらしくずっとくしゃみを連発。
きっとその影響をもろに受けたのが息子のようです。

朝には熱だけでも下がってるといいけど・・・。
なのでハガキ書きは朝できないかもなので夜中のうちに仕上げようと思います!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/31 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
