はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくなったクロレッツXP

クロレッツXP

従来のものよりミント感が大幅UPしさらに2.5倍も味長持ちになった
「クロレッツXP」のサンプルをいただきました。

普段、ガムを噛む習慣は私には意外とあって特に車の運転中や
夜、寝る前にちょっとお腹が空いたけど食べると太るしからだにも歯にもよくない。
でも何か食べたいと思うときに気分転換させるためにガムはとても助かります。

元々ミント系のものって苦手なのですがガムだけは大丈夫。
逆にガムだと甘みの強いものは苦手なのでいつもミント系のガムを好んで買います。

ただミント系のガムの欠点は最初のパンチは強いのだけどすぐに味がなくなってしまうこと。
長い時間噛んでいると何を食べてるのかわからないと言うか・・・
おいしくなくなってしまうんですよね。

その辺のところはどうなのかといただいたクロレッツXPを試しに食べてみました。


ミントのしっかりとした味とシャキッとする爽快感。
夏の暑い昼間の車の運転中もスッキリと気分を引き締めてくれます。

ミント系ガム独特の刺激の強さが嫌味ではなくスッキリとさせる刺激と言う感じです。
大幅にミント感をUP!”させたというだけあると思います。

今回新しくなったクロレッツXPのうれしい特徴のもう一つは
味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量
ということで食べてすぐに消える味ではなくて、噛んでいるうちに味がしっかりと
口の中に残っていくのでミント味のガムを噛んでるって味わえます。

全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のあるミント風味が長続きする。
本当にそうです。
味のバランスがいいのが新しいクロレッツXPのポイントだと思います。

クロレッツXPでスッキリ引き締めて気分も行動もシャキッとといきたいものです♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/30 (Sat) 】 モニター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。