はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモングッズと金券など当選

我が家も昨日からお盆に突入しました。

子どもは日曜まで休み、夫は土曜日まで休みです。
本当なら夫は13日から休みだったんですが急遽仕事でした。
まぁしっかり稼いでもらったほうがいいですけどね。

昨日は午前中は家で掃除。
着ないのにいつか着れるかもと思ってた洋服を処分するためにがんばりました。
ほとんどが妊娠前の洋服とか。。。
産後太ってしまったままなのでいつか着れるかも・・・の見通しがつかないまま
子どもも早6歳・・・(^^;

いい加減十分にたんすの肥やしにしたので思い切って処分することにしました。
この冬に完成する新居へこの肥やしを持ってくわけにいかないし・・・。
ちょっとずついろんなものの数を減らさないと。

先に義父母が子どもを連れて田舎へ墓参りに出かけたので
私たち夫婦は後から向こうで子どもを渡してもらうべく合流することにしました。
私らが行くまでの間、義父母たちは知り合いの家を回ったり、墓掃除したり。
合流したときには子どもは訪問先でもらった民芸品?やお金を持っていました(笑)
そう、ちゃっかり訪問先でお小遣いなどをもらってきてました。
こういうとき子どもって得だねぇ~。
その後、義父母たちと別れ、私ら夫婦はお墓参りに。
子どもにとってはその日2度目の墓参りになったけど。。。



お墓は山の中にあるので途中ヘビに遭遇。
姿は見てないけど夫の「あっヘビ!」の声に
私は一目散に山を駆け下りました......\( ><)シぎょぇぇぇ

行きに出会ったものだから結局、遭遇した道を再度登らないといけず
本当に恐怖でした・・・。(よくマムシもでるんだよね。)

こんなに猛ダッシュしたのはかなり久しぶり(笑)
まだ私にも多少の体力はあるようです(^^;

お墓参りに行った後は国道を下りちょっと遠まわりのドライブ。
少しはがき探してから帰りました。

さてここ2,3日のお届けです。

8/13 ポケモンビーチグッズセット(イオン・明治製菓)
8/13 現金3000円(亀田製菓)
JCB商品券3000円分(ホームセンター・ショーワ)★

ポケモンのビーチセットはジャスコのレシート応募でした。
1口しかレシート作れなかったけど当たってよかった。

子どもが大喜びでした。
特にビーチバッグは今使ってるのがもうボロボロ。
欲しかったので入っててうれしい!

もう保育園での水遊びは残り少ないけどお盆明けにもまだ何回か水遊びが
あるのでその時に持ってくつもりで子どもはすでに水着をバッグにつめて
スタンバイしています。

グッズはそのほかにビーチボール、ジャンボバスタオル、うちわが入ってました。

亀田製菓のは「奥様応援キャンペーン」のもの。
1週目に間に合うように応募したと思うので1週目分だと思われます。
お友達ブログでは先日から届いたと当選報告をちょこちょこ見てたので
てっきりダメだと思ってたら我が家にも書留が届いてくれてうれしいです。
しかもまぶしいくらいのピン札。使うのがもったいないくらい。

そしてギフトカードはお友達にいただいたハガキでの当選でした。
ショーワの手袋を買って応募するもの。
こちらでは見かけなかったハガキだったので本当にありがたいです。

今日は少し遠出してこようと思っています。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/15 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
