はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票が1件

天気がすぐれない1日でした…。洗濯物が乾かない…。

自分の普段着がなんかないんだよね。捨ててもないのになぁ。
ってことで明日着る服も洗濯モノが乾かないと危ういってことで
午前中は息子を保育園に送り届けてからすこし自分の洋服を物色。
春モノを2枚ほど買いました。でも普段着なので2枚で1500円。安~っ(笑)

暖冬もいいとこなんでもういまさら冬物買う気にならないねぇ。。。


少しスーパーも寄ってハガキを4件だったか見つけて、さらにレシートを
1枚作って、ローソンへ行ってさらにレシート1枚作ってくじを引いて帰ってみると
郵便局から不在票が1枚入ってました。

ウィルソンからなのでおそらくホームセンターとの協賛のレシート応募で
JCBギフト券1,000円分だと思います。
いつも洗車道具を買うのでこのウィルソンで当たった商品券は無条件にオットにプレゼント。

今回の当たった際のレシートも前回のウィルソンで当たった時の商品券で
作ったレシートで応募したものです。
こうやって当たった商品券で買うからちょっと高い700円くらいのカーシャンプーでも
躊躇せず買えちゃうし、車はほとんどがオットが洗車したりワックスかけてくれるので
いいカーグッズを使えるからはりきってくれます。
今回の応募のときに初めて買った新製品のカーシャンプーは早速先日も使ったようですが
オットいわく「ものすごい、ええで~」とのこと(笑)
カー用品をあれこれ見ては使ってみたい人なのでとてもこういう懸賞喜んでくれます。
私からしたら懸賞にも当たって洗車もしっかりしてもらえて一石二鳥♪

不在票を交換しに行ったら早速商品券プレゼントしてまた洗車してもらうことにします。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/09 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。