はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/6当選・2件

8/6は給料日翌日だったので朝、買い物ついでにレシートを複数枚作ってきました。
銀行へ両替に行き、そのまま郵便局へうっかり期限が数日過ぎてしまった
当選品の小為替の手続きに行き、切手を購入し・・・自分の洋服を買い、
その後はドラッグストア、スーパーとはしごしてきました。

ガソリンも食品も何もかも値上げなので効率よく動かないといけないので
最近は何日かに一度まとめて動くようにしています。


タイアップ物はレシート応募が多いので
上手に節約しながら買い物するようにしていますが
時々
「(≧∇≦)ъ ナイス!!」
って感じに決まるレシートが作れるととても気分がいいです。

節約も懸賞もゲーム感覚でやってると意外と楽しいもんです。
帰宅すると大きな箱でお届け物が来ていました。


キリン一番絞り350ml缶×6本 2セット、味の素商品詰合わせ、
        広島県産野菜のセット(キリンビール・味の素・JA広島・フジ)


とても豪華な内容の賞品です。
(画像も撮ったものがあるのですがまた後ほど載せます)

「ひろしまの幸プレゼント第3弾」のものです。

広島県内のお店のあちこちでタイアップしていましたが私はフジで1口応募しました。
レシート応募でしたがレシートは広島県内のお店のレシートでないと無効なので
広島へスーパー巡りに行ったついでに作ったレシートで応募しました。

広島県外の応募者でも当たるのか不安もあったので1口応募にしましたが
当たってくれたのでちょっと安心です。

ちなみに一番絞りには毎年恒例の「選ぼうニッポンのうまいキャンペーン」の告知が
ついていましたよ。
47都道府県のおいしいものが当たるあのキャンペーンです。

そして午後から郵便屋さんが届けてくれたのは

エステー赤毛のアン図書カード(?・エステー)W賞

8/5に当選したキャンペーンのW賞のものです。
タイアップ先は不明です。
地元のお店のものかお友達にもらったはがきかわからないのですが
お友達のいただいたハガキでしたら感謝です!!

お盆休みになったら子どもに絵本でも買ってあげようと思っています。
この間から「トトロ」の本をねだられてるので。。。
といっても子どもが気に入ってるのはトトロではなく猫バスなんだよね(笑)
やはり乗り物系に弱いようです( ̄m ̄* )ムフッ♪


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/08 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
