はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の当選品たち。

先週土曜日は花火大会でした。
毎年夫は花火大会の裏方さん的役目があるため夕方から居ません。
花火を安全に行うための下準備をしています。
その分、花火は観客には入れない場所でゆったりと寝転んで見る事ができるそうで
それはうらやましい限り・・・。
一緒に行けないのが残念だけど毎回、仕出し弁当のお土産(余りものだけどね)があるので
それでまぁよしとしています(笑)

私は息子と2人でお留守番・・・のつもりでしたが結局見に行きました。
恒例のソフトクリームを食べてのんびりと鑑賞。
やはり花火っていいものです・・・。うっとりでした。

今回花火が新居から果たして見れるのかが知りたくて行きに新居へ寄ってみました。
ちょうど花火が始まった頃に新居のある現場へ到着しましたが花火は丸見えでした!!
我が家は2階にリビングを作ったのですが来年は新居から花火を見ることができそうです。


さて週末の当選品ですが


リプトンオリジナルグラス4個セット(リプトン)

アンパンマンドリンクホルダー(ムヒ)W賞☆

JCBギフト券1000円分(ジョンソンエンドジョンソン・セガミ)★

ドラッグコスモス商品券1000円分(ジョンソンエンドジョンソン・ドラッグコスモス)★

ドラッグコスモス商品券1000円分(ジョンソンエンドジョンソン・ドラッグコスモス)実家★

ハローキティオリジナルエコバッグ(ヤクルト・丸和?)W賞・実家★



商品券は日曜日に簡易書留で送られてきました。
「ドリーミーキャンペーン」のギフト賞になります。

どれもお友達にいただいたはがきでの当選でした。
マツキヨ分でも応募してましたがそちらはダメだったみたいです。


キティちゃんのエコバッグもお友達にいただいたはがきでの当選です。
「人も地球も健康にプレゼントキャンペーン」のW賞です。
このキャンペは7月締めでもあちこちでやってましたね。
お友達からいくつかのお店のタイアップはがきをいただきました。

今回のは6月締めのものでした。
ヤクルトって義母が息子に買ってくるのでついでに私もよく飲んでいますが
意外とバーコを捨てちゃってたんですね・・・。
もったいない・・・。
なので7月締めのものはバーコをしっかり貯めて応募しておきました。
当たるといいなぁ~。

最近もやはりお友達にいただいたはがきでよく当たります。
みなさんのパワーが詰まったはがきをおすそ分けしていただいてるおかげで
私にもその効果が現れているんですね。
本当にありがとうございます!!!
また私も恩返しできるようにはがき集めがんばります!







関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/04 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
