はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5万円分の当選!!!

昨日も雷ゴロゴロな夕立にあいました。
こう毎日だとうかつに出かけられませんね・・・。

さて昨日は久々の高額当選しましたヨ♪


JTBプレミアージュ5万円分(花王)

郵便屋さんが小さめな箱を持ってきました。
見るとスタイルフィットの文字が見えたのでてっきりW賞かなと思ったのですが
「書留」とあるのでなんとまぁ厳重だなくらいに思っていました。

実際箱も軽かったし。

スタイルフィット素敵な時間プレゼントキャンペーンのもので100名に当たるものでした。
確かマスコットキャラクターの名前を書くものでしたね。
あまりいい名前が浮かばずに3口応募しました。
プレミアージュに当たる事よりもW賞の商品もよかったので
そちらが当たってくれれば・・・くらいに思って応募してたので
当たるなんて思っても見なくて本当にビックリでした。

プレミアージュは全国の有名な温泉旅館やホテルなどの宿泊ができると
いうものですがそれはそれは有名店がズラリです。
ホテルでは帝国ホテルとかありましたね。
それぞれ宿泊すると施設によっていろんな特典があるようです。
中には露天風呂貸切40分サービスなんてのもあります。
ちょっと贅沢な宿泊ができるようです。

7月最後にいいお届けあってよかった♪
このままいい感じで行ってくれるといいな。。。




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/08/01 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●たなっちさんへ
こんばんは!!
うれしいわ~♪

プレミアージュおソロな上に私が少しでもお役に立てたようですごいうれしいよ~。
中身濃かったよね。
ホント自腹では絶対に行けないってとこばかり。
選ぶならお食事で選ぶか温泉で選ぶか・・・迷うけど楽しみましょうね!     
私こそいつもお世話になりっぱなしなのにこちらこそいつもありがとう♪
またおソロできるようにがんばりましょうねっ!                 
【 2008/08/03 】 編集
ありがとう!
こっちゃんからいただいたハガキで、うちにもプレミアージュ届いたよ!!!
今までの懸賞生活の中で一番の高額当選品です。
開けるまで何かわかんなかったから、開封してドキドキしちゃったよ。
自腹では絶対に行けないとこばかり、年内に家族旅行に使おうと思ってるよ。
ホントいつもどうもありがとう。
【 2008/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
