はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ当選!

昨日はてっきりお届けナシと思っていました。
宅配も来ないし、いつもは午前中の配達の郵便屋さんも午前には来なかったので
当選以外の郵便物さえないんだとばかり思っていました。

夕方子供を迎えに行って戻ってからお友達からのメール便が届いてたので
ポストを見ると封筒が!!!(配達は今日は遅かったようです。暑かったからかな?)

ちょっと期待しつつ封を開けると・・・


USJペアパスポート(伊藤ハム・フジ)

うれしいな~。
バーコード応募でした。

同時期に伊藤ハムの全国版のキャンペもあったし、
カンフーパンダのチケットが当たる全国版もあったりでした。

お肉狙いだった応募券で応募の全国版は先日W賞の保冷バッグが届き、
3口応募したカンフーパンダのチケットは玉砕。

そして1口しか応募してなかったスーパー協賛のこのUSJのペアパスは当選。

やっぱ私は1口応募の方が確率的には当たってる気がします。
欲を出すと決まってはずれるって事のようです(笑)

この調子でいい調子が続けばいいなぁ・・・。

しかしいつ行く?USJ・・・。
家ができたら家具などの買出しに神戸のIKEAに行こうと思ってるので
その時にでも行けるかなぁ?(あくまで私の独断の予定・・・)



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/23 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●hysyanさんへ
こんにちは!!
レス遅くなってごめんなさ~いっ。

USJにしてもTDRにしてもテーマパークのチケットはなかなか当たらないので当たるとうれしいですよね。
USJ実はまだ一度も行った事ないんですよ。
今回こそ行きたいです。

hysyanさんも1口応募のほうが確立いいんですね。
1口で効率よく当たるようになってくれれば応募の経費も抑えられて理想的ですよね~。
私も欲しくて何口も出すとよくはずれてるので効率よく当てられるようにがんばりましょうネv-91
【 2008/07/29 】 編集
おめでとう~!!
おめでとうございまぁす♪
USJ、いいですネ~i-175
まだ1度しか行ったことがないので、又行きたいな~☆
私もどちらかというと、1口の方がゲット出来ている割合が多い気が。。。
ほしいと、ついつい何口も応募しちゃうけど、大抵ハズレばかりだし(泣)…
【 2008/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
