はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

先週土曜日くらいからの当選品ですがぼちぼちと届いています。

そういえば月曜日は七夕でしたね。
毎年子供の保育園では七夕飾りのついたミニ笹を持って帰ります。
そこに子供の願い事が書いてあるのですが・・・


うちの子の願いはというと。。。


ごはんがいっぱい食べたい

・・・・・・でした。

家で食べさせてないみたいジャン。小食なくせに!

そういえばTVドラマのロケに出くわして私、見学に行きました。
サスペンスドラマ(浅見光彦シリーズ)なのですが
その主人公の中村俊○さんと握手できました♪
めちゃくちゃ男前でした!!きれいな顔してました~。

私はちょっと離れた位置から見てたんだけどそれが幸運だった・・・。
偶然私のすぐそばに登場したので真横にィィィ!!来たっ!

まさかのことにビックリでしたけど今しかない!と握手してもらえたし
共演女優さんもさらに来ていたので近くで見れてかなりラッキーでした。

こんな田舎じゃ有名人なんて見れないもの(笑)

TVで見ても細いのに実物はもっともっと細かったのに驚きました。
よく「TVで見るよりも細い」っていうのがよくわかりました。
ってことは私がTVに写るとすれば実物より相当太って見えるってことです(笑)

そんな感じのことが起きつつも最近の当選品ですが・・・



図書カード500円分(森永乳業・フレスタ)w賞:5日
メイベリンミネラルファンデーション(メイベリン):7日
お子様調理器具8点セット(CGC中国・カゴメ):8日

資生堂パーフェクトホイップサンプル(資生堂)

こんな感じかな?

図書カードは森永アロエヨーグルトの小池徹平くんのデザインのものでした。
W賞でしたけどこのキャンペーン、実施期間が長かった割りに当選者数が少なく、
本命は商品券だったのですがw賞でも十分うれしいです。

ファンデーションは話題のミネラルファンデです。
モニター商品なので後日ブログで記事を書かねばなりません。
当選してしまったためこのモニターが終わるまでパソコン修理に出せなくなりました。
とりあえずエラーを起こさずに立ち上がるコツをつかんだのですが
時折、キーが打てなくなったり、コピペができなかったりと不具合もありますが
どうにか持ちこたえてくれるのではと期待しております。

お子様調理器具セットはまな板、包丁、ピーラー、おたま、マッシャーっていうんだっけ?
(ポテトつぶすやつ)とかキッチンツールがたっぷりです。



それと最後にまだお届けではないのですがある雑誌の投稿欄にコメントが採用されるみたいです。
後日図書カードが届くそうです。
どんな内容のコメントなのかまったく覚えてなくちょっと不安です・・・。

何書いたんだっけ~思い出せない~。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/09 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
