はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーチハブラシ届きました

当選品ではないですが
「リーチ2本買って1本もらえるキャンペーン」より

リーチハブラシ(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

リーチの歯ブラシを2本買って応募すればもれなくもう1本もらえるという
内容でした。

私、昨年末に親知らずを抜いてから虫歯はないものの、歯の健康にすごく無関心だったことに
すごく反省しまして、歯磨きの徹底をしています。


なのでリーチの歯ブラシ、ちょっとお高いですが愛用中です。
今までなら1本100円のもので十分と思っていたけど気にするようになってからは
歯を磨くのにも歯ブラシって結構重要だなと思うようになりました。

安いものってやはり磨き残しが多いように思いますね。
きちんと隅々まで届いてないって言うか・・・
よく歯ブラシのCMでやってる意味がやっとこの年になってわかったって感じです(汗)

それまで普通に磨いて終わりだったのですが歯間ブラシ、歯間ジェル、糸ようじなどで
仕上げるようになりました。

痛くなってはじめて歯医者に行くというのは本当に不経済なことだと痛感。
なんといっても治療費がかかるもの・・・。

普段から歯だけなく体調管理もやっておけば医療費は最小限ですむのではと
思うようになりました。

自分では防ぎようのない病気は別ですが歯に関しては普段から気をつけておけば
虫歯や歯周病などの予防はできるはずですから。

私、生まれつき歯が弱く、子供のころに前歯を自転車からこけて折って以来、前歯は差し歯。

小さいころの苦労が多かっただけに子供や夫にも歯の管理を徹底させたいところです。
数々の値上げのこのご時勢ですので健康管理も大事な節約ですね。。。

1本がお高いリーチだけにもれなくもう1本は非常にありがたいです。
今後もぜひこのキャンペやってほしいな。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/03 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
