はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の初荷は2件

初荷は我が家でなく好調の実家に届きました。
母からの電話での報告なので実物はまだお目にかかれていませんけどね。
ヤマザキ商品詰め合わせ(ヤマザキパン・RCC・ゆめタウン)☆
お弁当お役立ちグッズ(?・ニチレイ)☆

ホント最近実家によく届くようになりました。
少し前まで何も届かないねと母と話してたんですけどね。
6月の後半からなにかの悪い厄が落ちたかのようにお届けが好調になってきました。

山崎パンのキャンペーンはレシート応募で300円分のレシートが必要でした。
去年は300円分と思ってレジでお金払うと296円だったりして狂わされたのですが
今年に入ってからの食料品類の値上げのおかげか100円をきるようなパンがあまりなく
3つ買えば必ず300円超えていたのである意味助かりました(笑)

今回も我が家と実家で1口ずつ計2口の応募でした。
前に複数口で気合入れすぎて空回りしてるし、あまりのめりこみすぎると私は
当たらない傾向があるため無駄遣いをしないためにも2口程度で抑えています。
ただバーコ類などストックがある場合や毎回簡単に作れそうなレシートの場合は
別ですけどね。

このキャンペは何度か当選したことがあるので中身はだいたい予想がつくのですが
母が言うには「リッツ」「オレオ」「エントリー」「チップスター」の定番商品などのほかに
水ようかんが必ず入っています。
いつも当たったときは母に水ようかんはあげてるのですが今回は水まんじゅうって
言ってたような気がします。似たようなものですが・・・。

電話がかかってきて一言目で「水まんじゅうもらっていい?」と言ってたので。
ほかにも欲しいのとっておいていいよといいましたが息子の好きなお菓子が多いので
「今度水まんじゅう以外全部持っていくので残り物でいいから」とのこと。

しかし我が家も応募してるのに来る気配ありませんでした・・・さみしい。

そしてお弁当グッズはニチレイの「お母さんの笑顔応援キャンペーン」のB賞です。
どことのタイアップかは不明ですがゆめタウン分かな?と。
A賞のスイーツも応募してましたがダメだったみたいです。

近々母と会って当選品類を回収してこようと思います。
我が家の初荷はいつになるかな?

あっ初荷といえば初荷なのかな?
そういえば今日1つ届いたんでした。

●汗わきパッドサンプル(小林製薬)

一応「当選おめでとう」と書いてありましたけどね。
ネットで応募してたようです。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/01 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●たなっちさんへ
こんばんは!

お弁当グッズおソロうれしいです!そしておめでとう!!
しかもお役に立てたようでなおうれしいです!!
お弁当以外にも普段の食事でも使えそうでいいよね。
おいしいご飯をつくりましょうね♪

お届けホント好調になってて決して大物ではないけれど
続いてくれるのがうれしいです。
6月の終わりごろから今までの不調の原因だった何か悪いものが
逃げてったような感じです(笑)

またがんばってはがき集めますね~!
【 2008/07/03 】 編集
ありがとう!
こっちゃんからいただいたハガキで、
うちにもお弁当お役立ちグッズが届きました!
どうもありがとう。
欲しいなぁ~と思ってものだから、とっても嬉しいよ。
お届け、ホント好調だね。
この調子でどんどん届くといいね!
【 2008/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
