はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華!体組成計当選!

6月最終日の昨日、我が家にお届けはありませんでしたが
実家に届いた当選品が1件ありました。

母は出かけていたので帰宅後連絡があり当選品の中身がわかりました。



 タニタ インナースキャン(フレスタ・キリンビバレッジ・伊藤園・サントリー)☆


レシート応募でミネラルウォーターが対象商品でした。
実家と我が家で1口ずつでしたがこの体組成計がほしくて応募しました。
応募はがきに「全身&部位別に脂肪率・筋肉量を表示」とあったので
自分がどんだけ無駄な脂肪を蓄えて筋肉がどんだけ少ないかを
数値にして見せしめるためにも(汗)

しかし最近実家のほうに高価なものが当たります。
先日当たった「amadana ミル&ミキサー」も1万円以上するものでした。

離乳食にもいいんだそうです。
私としてはかつおやいりこの「粉末だし」を作りたいなと思っているのですが
新居完成までは使わず封印です。

今回の体組成計ですが楽天でみると最安値は1万円くらい。
高いお店では2万円近くします。
通常は1万5千円くらいが店頭価格くらいかな?

まだ実物は実家なので見てないのですがタニタのサイトで確認してみると
すごい機能盛りだくさんなものでした。

●全身はもちろん5つの部位ごとにも脂肪率と筋肉量を表示
●部位のデータを、3ブロック9段階で判定
●わずかな変化も見逃さない、体重計測50g単位
●6才から体脂肪率・筋肉量・推定骨量の表示が可能
●最大6ヶ月分の過去データが残せる



などなど。
ほかにも「体内年齢」「推定骨量」などの機能もあるとか。
日ごろから体のこともっと気にしたいものです。

おもしろいのは6歳から体脂肪率が計れるところですね。
今は以前に当たったオムロンの体脂肪計を使っていますが
子供を乗せてみるも体脂肪は表示されませんでした。
現在は子供の肥満も結構多いそうなのでこれはいいかも?
といってもうちの子は肥満ではなくやせ過ぎ・・・。
これもちょっと心配ですけど。(私としてうらやましい限り)

コレを気にマジで!ダイエットしなきゃ!(もう何度目の宣言?)






関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/01 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。