はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日実家とわが家で当選品♪

日曜日は朝、ブログを書いた後にスーパー巡り兼レシート作りのために広島へ出動!

ガソリン代もバカにならないこのご時勢ですので最初にあらかじめメニューを作成してました。
自分が回ろうと思っているお店を効率よく回るためのコースのメニューです(笑)
そしてその際に忘れないように作るレシートなどもしっかりメモって。。。
頭の中で覚えて行っても意外とレシートの作り忘れや対象商品が細かい場合には
「あれ?なに買えばいいんだっけ?」となることも最近多いので。
締め切り近くになるとお店にもはがきなど撤去されてお店で確認取れないこともあるので
(そんな失敗、数多くしております)
基本はメモです!

今回は前もってのスケジュール作成のおかげでスムーズにお店をたくさん回れました。
基本的に用を済ませればさっさとお店を出るのですが時々買い物ブームな子供が
かごを持って「自分でやる!」的なことをするので多少の時間のロスはありましたけど。
でも一番の時間のロスはバーゲン中のお店。
ついつい一通り見ちゃいますね。買う予算ないのに・・・。

月末締めのはがきのほかにも来月以降締め切りのはがきもたくさん見つかりました。
レシートもほぼ希望通りに作りました。

月末最終日しっかり応募したいと思います!

実家にとどいた当選品は
ケンタロウオリジナル大皿×4(NHK)☆
クッキーの詰め合わせ(?・ユニチャーム)☆

大皿は我が家に届いたものと同じものです。
我が家で3、実家で3口で応募したつもりが我が家2、実家4になってました。
間違って応募してたみたいです。
ユニチャームのものは実家応募分はクッキー系2口、ジャム1口で応募してたので
あたるとすればジャムかなと予想してたのですが届いてみればクッキーとのこと。
おそらく北海道きのとや手作りクッキーではないかと思われます。
数日前に不在表が来てたものをやっとこさ再配達してもらったそうです。
母にほしい分だけおすそ分けして残りは我が家でもらうことになってます。

そして
我が家の昨日の当選品は

商品券2,000円分(フレスタ・サランラップ)
配達記録で届きました。
後半ちょっと調子が良くなってきてる気がします。
地鎮祭やってからよくなったような(笑)

今日も何か届いてくれるといいのですが・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/30 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
