はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

週末は雨ばかりのようです。湿気嫌ですね。

さて子供がウイルス性の胃腸炎になりまして。。。
幸い処方された整腸剤のおかげで病院に行った翌日にはお腹を下して大変だった
子供も絶好調です(汗)
元気過ぎて保育園に行かせてあげたほうがよかったかなと思いましたが
ちょうど金曜からプールも始まったので無理して行かせてまたお腹を冷やして
悪化させてもいけないので大事をとって週末にかけてお休みさせました。

なのでそれにともない私もできるだけ遊びに付き合っています。
雨の日であろうが家の中でボール遊びなんぞをさせられて多少疲れ気味。
夜に子供が寝てからはがき書きを!と思いますが数枚程度で眠気が・・・。
できる限りは終わらせていましたがまだこの2、3日に届いたお友達からの
はがきをせっせと仕上げるつもりです。
今月はかなりの応募数になりそうです。

しかしなぜか月末に体調を崩す子供・・・。確信犯でしょうか・・・。
比較的軽くすんでいるのでいいのですが健康がなによりですね。

最近のお届けですが
ケンタロウオリジナル大皿×2(NHK)
神戸ブランド神戸パイ(?・ユニチャーム)
キョロちゃん図書カード500円分×2(ニチリウ・森永製菓)
amadanaミル&ミキサー(フレスタ・ハーゲンダッツ)☆
ベビー用おむつ「GENKI ハイキャッチ」1パック(ネピア)

これくらいかな?
あと、実家にはユニチャームの不在表が1件あります。

ケンタロウの大皿はネット応募でした。
これは図書館で読んだNHKの料理本「きょうの料理」情報です。

そしてユニチャームは5月末締めの「おうちで甘~い旅気分!全国の厳選スイーツプレゼント」
の当選品です。3種類の味のパイがぞれぞれ25枚ずつ入っています。
かなりのボリュームです♪

キョロちゃんの図書カードは毎年恒例のニチリウ春の行楽フェアのB賞。
賞品は選べないものでしたが商品券コースも欲しかったなぁ。
同一住所で当たったのでちょっとびっくりでした。

amadanaのミル・ミキサーはレシート応募でした。
「ハーゲンダッツドルチェ 至福のひとときプレゼント」ドルチェ賞ということですが
今回ドルチェシリーズ3品を含んだハーゲンダッツ1000円以上含むレシートで
かなりのハードルの高さでした。アイスだけで1000円って・・・。
なんといってもドルチェシリーズが高いのなんのって・・・。

同時期にお友達から別のハーゲンダッツのバーコ応募のはがきをいただいてたので
バーコはそっちに使えるからと1口だけレシート作りました。
とはいえ1個300円くらいしたのでかなりの贅沢でしたけど。
しかしおいしかった~。おいしいけど懸賞絡まないとちょっと買えないです。
フレスタ分は実家名義でで応募しました。
お友達にもらったはがきで応募した別スーパーのハーゲンダッツのキャンペーンも
もう発送済みなのかな?(自宅分で応募しました。)

ネピアGENKIはおそらくネット応募だと思うのですがよく覚えていません。
そして我が家にはオムツを使う子供はいませんが当たれば妹2号のとこの
末っ子(0歳)にと思って応募したと思われます。
後ほどアンケートに答えるものですがバーコは私がいただくつもりです。
そしてアンケートもしっかり妹に聞いてから責任を持って答えようと思います。
アンケート回答した人の中から抽選で商品券かなにかが当たるようです。


そして実家のユニチャームの不在表が気になるところです。
ジャムかな?と思うのですが・・・届いたらまた報告します。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/29 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
