はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品2件と不在表1件

パソコンの状態やっぱりよくないです。
電源の入るうちに忘れないように当選品の報告です。
ある意味当選記録のバックアップです。

体脂肪計付き歩数計(ドラッグストア・サントリーフーズ)
 QOOお弁当セット(コカコーラ)☆

歩数計はドラッグストアでのレシート応募。
アルコールが対象だったので応募はしないと思ってたのですが
義母に頼まれたチューハイを購入することで応募できました。
30名に当たるものでした。B賞のようです。
A賞は体脂肪計で賞品は選べないものでした。

QOOのお弁当セットはお友達にいただいたはがきでの当選でした。
ハガキをくれたお友達どうもありがとう!!
お弁当セットは1,000名に当たるものでした。
W賞はQOOッキンググッズコンプリートセット。
おそらく以前QOOの2Lペットボトルにおまけでついていたお弁当グッズの
全種類セットのようですね。こちらは2,000名に当たるものでした。
お弁当セットはホントにかわいくてよかったです。
お弁当箱にペットボトルケース、ランチクロス、箸と箸箱、スプーン、フォークが
入っていました。写真も撮ってますがパソコンが調子悪いので後日載せますね。
W賞でも欲しいなとおもって応募したものなので当たってちょっとビックリでした。

不在表は先日当たった冷食キャンペーンの当確分の1,000円と思われます。
発送めちゃくちゃ早いですね~。

パソコンですが旦那さんの帰りが早ければ今日、遅ければ明日、
外付けハードディスクを買いに行きます。
不在表の1,000円もそちらの購入資金にあてようと思います(笑)
パソコンは昨日は夜まで一度も電源を入れなかったのですが
夜になって電源入れても全く立ち上がらず・・・。
「ピーーー!」となるばかりでした。

何度も電源を入れなおしてようやく立ち上がったのですがやはりUSBに
関する事でトラブルが起きてる感じです。
今までずっと接続して使ってたものが改めて新規で再認識されたり、
以前もコーヒーをこぼしてノートパソコンのキーボードが壊れたはずなのに
(現在は外付けのキーボードを繋いでます)壊れたキーボードが打てるように
なってます・・・。とはいえ全キーが打てるのではなく「Y」「U」「T」キーは
反応ナシ、「R」キーを打つとなぜか「GR」と2個も文字をたたき出すなど
壊れているのは変わりないのですが。。。
それでも今回調子が悪くなるまでノートの電源ボタン以外どれも効かなかったのが
ほぼ回復してるのはやはり変です。

一応夕べ立ち上がってからはログインの必要なサイトのIDとパスワードを
紙に記録しました。
修理に出してデータがなくなったときのためにです。
夕べは全く立ち上がってからは操作にトラブルも出ないのでそのまま電源入れっぱなしです。
一度切るとまた立ち上がらなくなりそうなので。
データをバックアップし終わるまではこの状態でいることにしました。
電気代もったいないけど仕方ないです。

今日は午後からパソコン上のブックマークをWEB上のブックマークに移動させようと思っています。
あとはデジカメ画像も念のためWEB上に保存したりなどもやるつもり。
できるだけ消えてはまずいデータを保存しとかないと。

外付けハードディスクで最終的なバックアップをとってみようと思います。
その後はダメ元ですが再セットアップしてみてダメなら修理行きかなと。

修理に出すとやはり2週間くらいは入院ですかね?
その間は携帯から簡単でも当選品などのアップはしたいなと思ってます。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/21 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
