はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念のためお知らせ

今日の午後普通に電源入れてパソコン立ち上げたのですが
最初は何ら変わりはなかったのに急にマウスのスクロールがおかしくなりました。
デスクトップのアイコンをいつもどおりにクリックしてもプロパティが起動して
ソフトが立ち上がらなかったり・・・。
なんか変だと思って再起動するにもまともに立ち上がりませんでした。

立ち上がっても最初のパソコンのメーカー名が出るのですがその表示のまま。
時間がかかってようやく次の画面が出たと思ったら


ピーーーーーーーー!!!!

とけたたましい音が(^^;
なんか調子悪いようです。
その後、全てのコード類をはずしいったん繋ぎ変えたら起動したのですが
またしばらくするとマウスが同じ状態。
そのうちにはキーボードも効かなくなりました。
再び再起動すると同じくピーーー!!!

参りました。

本体が悪いのかUSBが悪いのかわかりません。
なのでもししばらく更新が滞るようでしたら修理に出したと思ってください。
だましだまし使うのもちょっと怖いので最悪の場合は修理に出そうと思っています。
すぐにでも出したいのだけどデジカメの画像やファイルなどの
バックアップをこのところしてなかったのでまずはそちらが先です(^^;
一応Dドライブにいつも保存してたのですがiPodのダウンロードとかしてたら
だんだんとDドライブもヤバくなってきてるので買わなきゃと思っていた
外付けハードディスクも検討しています。

ファイルがバックアップできれば修理に出そうと思っています。
もしこのまま調子がよくなれば普通に更新してると思います。

マウスの故障ならいいんだけど・・・。
本体が壊れてなければいいなぁ。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/18 (Wed) 】 運営記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。