はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁がないキャンペーン?

12月って当選品は多く届く月だけど、年末年始があるからか新情報は
少ない気がします。

新たな情報を見つけると当たる前から気持ちが弾みますが、
今月はなかなか出会わなくなってて
最近「スーパーも行ってもなぁ…」って思って買い物も面倒。
つい懸賞なんて日頃実施しないような安いのがウリなお店ばかり行ってます。

しかし、今日は先日当たった野菜の詰合せの白菜を早く消費しないと!
と、思うので今夜は鍋にしようと材料を買いに久しぶりにあるスーパーへ。

そしたら…
新情報3件発見っ!

ないと思ってたらあったじゃん(^^;
しかも1件は今日締めの商品券が当たるもの。危ない危ない…。
急いで対象商品買いましたよε-(;ーωーA フゥ…

それとクラフトのはがき(全国版)

あと、一件はレシート応募ものでした。
しかしこのレシート応募、毎年同じようなキャンペーンやってるのにいつも
応募し忘れるという...

鬼門懸賞(笑)

大げさな…(^^;

まぁ私にとってですが。どうも縁がないのかな?
毎年知ってるくせに気がつくと締切過ぎてるってキャンペーンなのです。
今年こそ、そのキャンペ当てるよりも応募することが目標です。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/15 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。