はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品2件

悲しいことにおでかけは夕方まで預けになりました・・・。
旦那さんが来月資格試験を受けるのですが一緒に受ける職人さんに今日は
急遽借り出されてしまいました。勉強会だそうです・・・。
仕事がらみなので仕方ない。

そして息子も義父母とお出かけしてしまったし・・・。
雨なので洗車もできないし洗濯もダメ。
これから家族が戻るまではがき書きに集中しますっ!

さてさて昨日は2件のお届けがありました♪

グッチ裕三キッチンツール3点セット(ドラッグストア・ホーユー)
いの一番100g&容器(キリンフードテック)

グッチ裕三キッチンツールはレシート応募でした。へアカラーを買って応募。
1口応募が精一杯でキッチングッズに応募してみました。
当たればぜひ新居にと思って。
他にもグルメのコースもあったのでコース選びは本当に迷いました。
でも前から気になっていたパンダのフライパンとかだったのでどんなものか
とても欲しかったのでおいしいものはぐっとこらえて・・・(笑)

フライパンのほかにフライ返し、包丁とぎの3点。
どれもかわいいです。
ただ私が当たったタイプのフライパンはIHには対応していません。
我が家の新居はオール電化なので使えない・・・。
と思ったのですがクッキングヒーターはオールメタル対応なので使えそうです。
オールメタルは便利だけど多少アルミや銅のなべは厚さや大きさによって火力が
鉄に比べて落ちると言われていますね。
まだ使ったことがないのですが実際どうなんですかね?

このパンダのフライパンもIH対応タイプも出てますね。
深いタイプだと炒め物にちょっとした煮込み、揚げ物もできていい感じですね。
新居では鍋や食器なども少なめにしようと思っています。
せっかく家を建てても物であふれてしまっては物置をかったようになってしまうので(笑)
これは旦那さんにすごく言われています。
新生活ではシンプルにスッキリ暮らすことが目標です(^^;




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/15 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●hysyanさんへ
こんばんは!

地震、本当に怖いですよね。
何事もなく本当によかったです。
まだまだ被害も広がりそうで心配ですが今後も気をつけてくださいね。

グッチ裕三シリーズってかわいいもの多いですよね。
私もお店で気になっていたけど買うまでには至らなかったので
使うの楽しみです。
特にフライ返しは使いやすそうです♪
【 2008/06/16 】 編集
カワイイ~
こっちゃん、こんばんは~♪
ご心配の書き込み、ありがとうございます!
とても嬉しかったです…i-228

お届けモノ、おめでとうございまぁす☆
グッチ裕三キッチンツール、凄く羨ましい~!!
私も店頭でいつもカワイイな~と思っていましたi-175
調理時間も楽しくなりそうですよネi-184
【 2008/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
