はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン映画チケット当選!

もう日付が変わってしまったので昨日の当選品になりますが

ポケモン映画チケット親子ペア(スーパー・明治製菓)

うれしい~!
うちの息子もポケモンは好きだけどキャラが好きなだけでアニメ自体は興味なし(笑)
したがって当たれば妹2号の長男にプレゼントするつもりでした。
先日一生懸命集めたポケモンのバトリオをなくしてしまいとても落ち込んでいたので
どうしても当ててあげたかったのです。

うちの子は映画より今回W賞の賞品の下敷きのほうが喜ぶに違いないです。
現在、別スーパーでもやってるのでそちらでW賞狙いたいと思います。

しかし、
子どもたちの間でバトリオってすごく人気ですね。
うちのコはカードゲームやバトリオ、TVゲームはしないので私は助かってますが
妹は結構大変みたいです。カードゲームなんてただのカードが1枚100円だし。
飽きてしまえばただの紙切れだと言ってますけど(笑)
ああいったゲームのおかげで順番待ちはとてもよくできるようになったけど
親のお金がいくらでもあると思うのか金遣いが荒くなったと言っています。


バトリオもそれほど設置してるとこがまだこっちにはあまりないため、
私も時々妹たちと一緒に出かけたときなど順番を待つだけでも大変。
行列ですから・・・。

最近は物騒な事件も多いんで親もそばについてたりするので親も巻き込んで
すごい人だかりになっててね・・・。
平日などは子供の代わりに親が一人でバトリオをやってる姿も普通に見られます(笑)
みなさんすごいなって思います。

うちの子はポケモンの中でもピカチュウやミミロル、ポッチャマ、ナエトルなどの
かわいい系キャラが大好き。
そんな私の携帯ストラップはピカチュウにナエトルのフィギア。
息子に付けてといわれてつけてますけど(笑)

そういえばうちの子、最近おねだりしなくなったなぁ・・・。
ガマンしてくれてるのかもしれないな・・・。


最近買ってと言われた物は・・・・


 オロナミンC

大好物です。

しかも、応募シールもきちんとはいでからゴミ箱に捨ててくれます。
教えてもないのに・・・(*≧m≦*)ププッ

よく見てんな~(笑)

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/13 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
