はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品

無事息子の誕生日も無事終わりました。
が、バースデーケーキはまだ買っていません。
先週嘔吐してしまったこと、私が風邪引いてまだ本調子ではないことなどから
この週末広島に行ければケーキはお目当てのケーキ屋さんで買ってくる予定です。

あっという間の6年間です。私も母歴6年となりました。まだまだ未熟です。
誕生日を迎えまた身長が先月より1センチ伸びました。体重も増えました。
そしていつの間に?靴がキツキツ・・・。
もうサイズが合わなくなりました。

いつのまにか背が伸びたり・・・幼児から少年のような表情を見せたり・・・。
日々変化を見せてくれます。
内面はのんびり型で心配も多いのですがゆっくりでもいい健康に育って欲しいです。
とても平凡ではありますが贅沢な願いです(笑)

そして息子の誕生日に合わせてメールくださった皆様ありがとうございます。
お返事はのちほどさせていただきますペコリ(o_ _)o))
それと、プレゼントまで贈ってくださった方もいて本当にありがたかったです。
こんな時、子育てっていろんな人の力があってできてるんだなと実感します。
大変なことも多いけどこれからもしっかり親としてがんばらねば!

梅雨入りしたこともあり昨日は1日中雨。
夕方、息子とともにウトウト・・・。(雨の日に眠気がひどいのは私にそっくりです)
結局旦那さんが7時に戻るまで眠りこけてました(^^;

その間にお届けがあったようで玄関先に置いてありました。
スワロフスキーのチャーム(?・P&G)W賞

P&G小さな気分転換キャンペーンのW賞です。
あちこちでタイアップしてたヤツです。
またもやW賞・・・。
ここずっとP&GはW賞ばかりです。それでも1個当たればいいほう・・・。
毎回当たりにくくなってるので応募数は前に比べると少ないです。
P&Gはそのほかにもキャンペやってましたがそちらはもう発送済みなんですかね?
今回もこのW賞でおしまいかなぁ?

小物続きですが次に期待したいところです。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/12 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
