はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦手意識

プリマハム ミッキーマウスカフェプレートセットが当たる!


プリマハムのウインナー「香薫」にはこんなシールがついてました。
私が買ったのではなく義母がたまたま買ってきてたので捨てられる前に
ささっととっておきました(笑)

そのシールをめくって当たりが出たら

ミッキーマウスカフェプレートセット

もらえます。

そう「当たり」さえ出ればもらえるんです。
これね、ホントかわいいの~。欲しいな~。

で、めくってみたのですが…


やっぱり~


「は・ず・れ」でした~。



最初から当たるとも思ってないんですけどね、でももしかしたらという
淡い期待もちゃっかりしたりもするんだけど。

「当たりが出たら」とか「当たりハガキが入っていたら」というキャンペーンも
結構多いですよね。でも当たった試しがないっ!
子どもの頃、アイスクリームの当たりが出るのは何度もあるけど大人になっては
もうぜんぜん縁がありません。なのですごく苦手。
どうせダメと思ってるから余計に運も逃げてしまうんだろうけど本当に苦手です。

一度でいいので「当たり!」を経験してみたいものです。
ちなみにうちの母はブルーダイヤという洗剤の金・銀・パールプレゼントの
銀に当たったことがあります(笑)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/06 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。