はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさお届け物

6月に入ってかのかのモニター品が来てからさっぱりでしたが
今日はようやく2つ目が届きました。

ヴィーナスブリーズホルダー(P&G・マツキヨ)

お友達にいただいたはがきでの当選です。
ありがとうございます!
あまりにお届けがないもので久しぶりに私なりのジンクスを実践しに行ったばかりでした。
効果テキメンのようです(笑)

そして今日は息子と夕方菖蒲の花を見に出かけたのですが
そのときに息子や菖蒲の写真を撮ったりしてた時にあまりに当選品が来ないもので
ちょうど近くに止まっていたクロネコさんの配達車も写真を撮ったばかりでした。
息子がクロネコさんが大好きなものでクロネコさんの車をバックに(笑)
それも効果ありだったのかな?それはないか・・・
今日のお届けはペリカンさんだったし。

しかしその時はとても元気な息子だったのですが
さきほど嘔吐しまして。。。ちょっと心配です。
今は眠りましたが今日は旦那さんは飲み会でいないのでじじばばが
息子のお世話をしてくれていました。
私はこのところ風邪気味で夕方から少し寝ていました。

寝かしつけようとしてたところなんか変だなという母独特の予感がしまして
一応布団類をささっとよけて・・・洗面器を・・・と思ったのですが一歩遅かった。

・・・嘔吐。

本人は吐くときはとても上手で自分に絶対にかからないように吐きます(^^;
幸い掛け布団類はよけておいたので被害はなし。
シーツのみ。急いで洗いましたがこれが大変です。
私が忙しくしてるのを息子は気の毒そうに見てました。
「ごめんね」と言われたけど息子はもっとしんどいはず。

でも一応吐いたことでスッキリしたのかその後眠りました。
ただ最近風邪なのかな?と思っていたのですがすっきりしない症状で。
2、3日前に夜中突然起きて「えらい(しんどいと言う意味)・・・」と。
少し熱が出たようでなかなか眠れず・・・朝には熱は下がりましたが
その後も鼻の調子が悪い感じ。
食欲もあまりなく・・・時折しんどいのかゴロゴロ。

そして今日ひざの裏辺りがちょっとただれてるな・・・と気がついて。
散歩の後、足の指の付け根や土踏まずあたりが赤くただれてる感じ。
小さい発疹にも見える。

そして先ほどの嘔吐。。。

最近保育園でも手足口病が流行ってるとか。
もしかして?と思って調べてみるとなんとなく当てはまらなくもない。

他にも嘔吐下痢症のコもいるとかで
もしかして嘔吐下痢?とも思える・・・。

ただ心配なのは手足口病は比較的軽いことが多いけどまれに頭痛や嘔吐などを
伴うもので髄膜炎を合併症として引き起こすこともあるとか。
ちょっと心配がかなり心配になってきた。

一応明日は保育園お休みして病院へ行ってみようと思います。
私が風邪引いてる場合ではないや。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/06/06 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●たなっちさんへ
こんばんは!

おソロできてうれしいです~。
何人かのお友達にこのキャンペのはがきをもらったので
正確に誰からのはがきかはわからないのですが
たなっちさんにもいただいてたので当たったのは
たなっちさんからのはがきかも知れません。
なので「ありがとう!!」と念のためお礼を言っておきますね~♪
これからの季節とてもうれしい商品です( ̄m ̄* )ムフッ♪
薄着の時期ですが最近太った?と言われることが多くて
自分でも自覚してただけにヤバい状態なの。
本気でやせないと着るものがないのですぅ。

そう、先日私体調悪かったのですが昨日はとうとう発熱しまして(^^;
子どもの病院どころではなくなってしまいました。
ちなみに今日はのどがやられてしまい声が出ません(笑)
まるでオカマちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子どもは幸い朝には発疹も治まってうっすらと見える程度だったのと
めちゃくちゃ元気だったので病院へは行きませんでした。
それよりも私がダウンしちゃって・・・動けませんでした。。。

たなっちさんのお宅でもお子様たち大変でしたね。
子どもって咳き込んだらよく吐いちゃいますね。
先日のうちのコもそうでした。「こりゃ来るな」ってなんとなく咳でわかります(笑)
でもしんどそうで見てる方もつらいですよね。。。

この時期、いろいろと病気もかかりやすいのでお互い気をつけましょうね~。
【 2008/06/08 】 編集
お大事に
お届け物、おそろです!!
こっちゃん&息子さんの体調いかがですか?
息子さん、何ともないといいですね。
うちも先週子供達が気管支炎でダウン。。。
咳き込んで嘔吐の連続でしたが、ようやく復活。

お互い元気の出るお届けがあるといいですね!
【 2008/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
