はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はがきを書くときに使うペン

5月最終日です。。。なんだか今月はあっという間な気がします。

もちろん追い込み中です。
もうじき終わります。


子供の保育園が半ドンなのでお迎えに行った後、足りないバーコの補充に。
そのときに買うはずだったものを買い忘れて帰りました。トホホ・・・。

はがきを書くのにいつも使ってるペンの替えインクです。
私のお気に入りのペンと言うのは

三菱uni-ball シグノです。

はがき懸賞に使うペン ユニボール


ごらんのようにすでにインクがありません。
でも今のところまだ書けてますがいつインク切れするか・・・ドキドキ(笑)

はがき懸賞道具 シグノ

大抵は2本くらいは替えインクをストックしてますがいつの間にか使い切ってたんですね。
このペン、本体も安く、替えインクもあるので気に入っています。
水性インクなので乾きはちょっと悪いです。でも他の水性ボールペンよりはかなりいいと思います。

ペンについてはいろいろ買っていて使い分けていますが急いで書くときは
スラスラと書ける水性ペンで握る部分にラバー付きで疲れにくいものが一番。
字も上手に書けてる気がするのもこのペンです(笑)
こういうのってありませんか?
相性のいいペンって。私の場合はこれがベストかな。
超極細(0.28)」と極細(0.38)がありますが小さい記入欄などに細かい字が
書きやすいのは超極細だけど懸賞はがきという点ではあまり細い字だと
インパクトに欠ける気がします。
でも私は応募はがきには0.28を使っています。
官製はがきでの応募ではくっきり見えるマジックを使います。

月末応募にはこのペンはとても書きやすいので気に入っていますが
もうすぐ寿命が来てしまいそうです。
何度もリピートしてますがここまで使いきれてるのは初かも?!
大抵は残りインクが2,3センチくらいで字がかすれたりで使えなくなってたので。

一応月末のはがきは夕方には終えて終了しそうですがそれまであと10枚程度は
はがきを書くのでそれまでどうにか持って欲しいです!
おススメのペンがあれば教えてください。

さぁラストスパート!!!いきま~す(。・x・)ゞラジャ♪





関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/31 (Sat) 】 懸賞グッズ紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。