はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと前の当選品

※5月のUP出来てない記事をまとめてUP中です。時期的にずれています。。。ご了承ください。



5月の前回からの当選品報告です。
今回は母の日までの当選品たちです。

ますやみそにて当選!


5/5に届いたのは
図書カード2,000円分(スーパー・三幸製菓)
当選したらこどもの日に届くと言う内容のものでした。
当たれば子供の好きなパズルでも買うかなと思っていたのでうれしいです。

5/8
京都レマン館 当選

京都レマン館アイスデザートカップ(ドラッグストア・大王製紙)★
お友達にいただいたハガキでの当選でした。どうもありがとう!!!
マンゴー、抹茶、ストロベリー、チョコの4種2個ずつ入っていました。
ここのスイーツっておいしんですよね。
当選したときしか味わえないですけど(^^;
以前当たったいちごの練乳入りアイスも最高でした。
私的には今回のアイスでは抹茶が一番好みでした。チョコは子供に食べられたので味わえず(笑)

5/10
花束(ますやみそ)
画像は最初の花束のものです。母の日の前々日にますやみそさんから電話がありました。
翌日にますやみその方が直接花束を家まで届けてくださいました。
「今後もますやみそをよろしくお願いします!」と言われました。
もちろんです!我が家のお味噌はますやみそですよ!

「お母さん間違えさんな、ますやみそよ~!!!」ですから!!(笑)
これってローカルCMかな?中国地方の方ならおなじみですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらは実家の母にプレゼント。

5/11
明治製菓

ギフトカタログ×2(マックスバリュ?・明治製菓)
おそらくマックスバリュ分だと思われますが我が家と実家に届きました。
サンリブ分でも1口応募してますがもしかしたらサンリブ分がそのうち1つかもしれません。
マックスバリュ分は2口応募してるので。

そして・・・
メッセージローズ

メッセージローズ(マックスバリュ・ロッテ)
同時期に田崎真珠のネックレスの当たる恒例のキャンペーンもマックスバリュでは
やってたけどそちらは相性悪いので他店で1口応募したのでマックスバリュ分では
応募せずにこのキャンペーンのレシートを1口作り応募。
無事当たってよかったです。
メッセージが入るということでどんなのかな?と思ってたのですがきれいに刻印されてます。
メッセージローズ


メッセージは英語と日本語とあったけど日本語にしてみました。
義母にプレゼントしました。

母の日までの当選品はこんな感じです。たぶん・・・忘れてるのもありそうだけど思い出せない。
今年は思いもよらず母の日のお届けが多くてうれしかったです。

これからも母業しっかりがんばりますp(*^-^*)q


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/30 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
