はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ(過去記事UP中)その4

※5月のUP出来てない記事をまとめてUP中です。時期的にずれています。。。ご了承ください


公園のあとは大人のコースへ。

行ったのは

花夢の里ロクタンです。

ここは芝桜の鮮やかなピンクが一面に咲いているそうでとても楽しみでした。
行ってみると観光バスもたくさん、私らのように観光で来てる家族連れなどもいっぱい。

芝桜

ピンクもきれいだけど白い芝桜もかなりきれいです♪
写真の上部に人がいますがその向こうも芝桜が咲いています。
かなり広いです!

そして特産品の世羅牛やアスパラの天ぷらなどちょっとしたお食事コーナーもあって
私たちは世羅牛を買って食べました。
おいしかった~!!!

世羅牛

息子が独り占めしようとしましたが塩コショウが効いていたので1口で諦めました(笑)

しばらくロクタンで過ごした後は福山方面へ行くことに。
途中、神辺のフジグランでカレーパンを買って食べました。
熱々でおいしかった~♪
カレーパン


ヨーカドーでレシートを少し作って帰りました。
しばらく行ってなかったけどたまに行ってもなかなか当たらないので
今回は欲しいと思った賞品のものだけレシートを作っておきました。
当たるといいなぁ・・・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/26 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
●べーちゃんへ
おはよう~。
ロクタンのお花はホントよかったですよ。
ゆっくり歩くだけ・・・ってとこではあるのですが
やはり女性としてはきれいなものを見て癒されるのは
とてもいい効果ですよね~。

それぞれいろんな悩みを持っているけど前向きに
行きましょうネ!
時には息抜きをしてリフレッシュしてくださいね。
べーちゃんが倒れてしまわないように。。。

今だったら我が家とべーちゃんちの間辺りにある公園の
バラがきれいではないかな?と思います。
ライトアップもされてるようなので近々行こうと
思っていますよ。
べーちゃんはもう行ったかな?

旅行もそろそろなんだ~♪
周りの協力は心強いね。甘えられるときにはしっかり
甘えて遊ぶときは思い切り遊んでください!!

お互いにのんびりいきましょうp(*^-^*)q
【 2008/05/29 】 編集
とっても綺麗!
最近全く出かけていないので綺麗な映像に心が洗われる感じです。この頃、実家の両親のことで心が病みそうになることがあるので。美しい映像っていいですね。
6月に行く懸賞旅行も両親のことが心配だったけど妹が1日帰ってくれそうなので安心して出かけられそうです。
毎日凹みそうになりそうだけど、綺麗な映像で元気が出そうなのでがんばります!
【 2008/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
