はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ(過去記事UP中)その3

※5月のUP出来てない記事をまとめてUP中です。時期的にずれています。。。ご了承ください



連休最終日はちょっと遠出を計画していました。
我が家は高速道路をほとんど利用しないので今回も朝早くに家を出ました。
子供もまだ寝てる時間帯なのでパジャマのまま車の3列目のシートに
以前保育園で使っていたお昼寝用の敷布団を敷いておいてそこに寝かせ、
毛布を掛けて出発。

行き先は世羅町です。
私がお花を見に行きたかったので。
よくよく考えてみると連休などで出かけるのはいつもスーパーのある市街地ばかり。
懸賞がまずあってそのあとの行楽って感じでした。
なのでゆっくり遊べなかったのが現実。
家族はそれに付き合ってくれていたけど子供が段々大きくなるともっとのびのびと
遊ばせてあげたいと思うようなったので今回は懸賞は遊んだ後で・・・ということに。
ってことで先に世羅町でたっぷり遊びました。

本当は以前にもいった備北辺りがいいかなとおもったんだけどTVでよく紹介されている
芝桜がどうしても見たくて世羅に決定しました。

世羅もいろんな観光農園があるのですがどれもこれも行けないので子供のためと
自分たちのためにそれぞれ1箇所ずつをセレクト。


まずは子供のコースへ
「せら夢公園」 

行った時点ですでに結構な人でした。

いろんな広場がある中、世羅高原をミニチュア化した広場で遊びました。
特産品、名物、名所のオブジェ?のようなものもあちこちに散りばめられています。




こんなものだとか・・・



世羅高原1

・・・アスパラガス



こんなものだとか・・・



世羅高原2

・・・ぶどう



こんなものだとか・・・



世羅高原3

・・・いちご


これらはミニチュアではなく巨大化させてあります(笑)

こんな感じ↓↓↓

世羅高原4


おもしろいでしょ?






関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/26 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
