はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ(過去記事UP中)その2

船方農場


お墓参りのあとは帰ろうか?と言う話になったんだけどなんだかここまできたら
どっか行こうか・・・となりいつもなら津和野辺りまで行くのがコースですが
(津和野の太鼓谷稲荷へのお参りとお墓参りは我が家の定番コース)、
少し前から息子がどうもお稲荷さんを怖がりまして・・・。
最近どうもなんだか霊?的なものが見えるの?と思うことがしばしあります。
子どもってそういうのが見えること多いとよく聞きますものでそうなのかなぁと思ったり。

結局、子どもが生まれてからは全然行ってなかった徳佐の「船方農場」へ行くことにしました。
行ってみると車も多く以前行ってた頃よりは随分と変わった気がしました。

目的は「牛乳」だったのですが前は試飲コーナーがあって牛乳も飲めたのに今は
それはなく、牛乳一杯100円で売っていました(^^;残念。
ちょうど着いた頃には息子はお昼寝中。
どうにか起こしたけど機嫌も悪く、とりあえずご機嫌取りにソフトクリームを買ったんだけど
寝起きなのであまりうれしくなかったらしく持ったままボーっとするので溶け始め(^^;
結局旦那と私で半分こした状態です。

ここの牛乳が好きで来たら買って帰るのですが今回は紙パックの牛乳も出てたんで
そちらを買って帰りました。

買ってj帰った牛乳もおしかったですがやはり試飲コーナーで飲む牛乳が特に新鮮で
おいしかったんだけどなぁ・・・以前より来場する人はかなり多くなっていたけどなんだか
ガッカリしちゃった部分も多くて・・・。
まぁ5年ぶりくらいなので変わってても仕方ないのですが。

お花の鉢植がきれいで買って帰ろうか迷ったんだけど結局買わず。
あとでやっぱ買っておけばと後悔しました。
最近、ガーデニングに興味津々です。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/26 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
