はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品3品

なかなか2月は出だしからつまづき気味でこれといった当選もないまま
5日も経つなぁ・・・と思ってたところ、
我が家にメール便が。

金のシャチハタストラップ(ジョージア)

待ってたのよ~!

ディズニーのドリームパーティーとともに当てたかった品です。
ディズニーははずれてしまった模様で4名コースに2口も応募したので
すごく残念。うち1口分は実家の母が作ってくれたレシートで母がすごく
行きたがってたので余計に気の毒で…。
私の「当てたいっ!」って思いがきっと足りなかったんだと思います。
はずれたものは仕方ないので気持ち切り替えなくちゃ!と思ってた矢先に
届いたのがこのシャチハタストラップなので救われた気がします(笑)

1回目の締切りに間に合うようにと応募したんですが間に合ってたとすれば
1回目の当選ですが間に合ってなければ2回目の締切分での当選となります。
これで当選品が届いたときはポン!ポン!押せたらと思います。

そして今日は妹宅へ夕方子どもと行ってきました。
母も来ていたので最近の当選品を聞いてきました。

トレー&マグカップペアセット(コカコーラ)
スーパー商品券1,000円分(スーパー+亀田製菓)

どちらも実家と我が家と1口ずつ応募してたのに当たったのはすべて実家。
なんでかなぁ?うちにはなぜ来ない・・・。

コカコーラのは「ハッピーウィンター2006キャンペーン」です。
炭酸系はほとんど飲まないので一番枚数が少なくて済むコースを選びました。
まだ現物は見てませんが母いわく「すごいかわいい!」とのことです。

スーパー商品券は亀田製菓の★マークを貼って応募するものでした。
また、この商品券でわらしべ当選を狙います!

そして今日までに返送しなければならなかったUCCのマグカップの書類。
ギリギリまで写真選びに迷いましたがどうにか決定。
あれって1種類の写真やイラストを送って同じものが4個印刷されて
送られてくるのかとばかり思ってましたが4種類の写真やイラストにすることも可能なんですね。
とてもうれしい賞品です。
私は母のために孫たちの写真を選んで3種類を印刷してもらうことにしました。
そのうち同じ写真のものを2つ作って1つは私がもらうことに。残りの3個は母にプレゼントです。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/05 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。