はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつ何が起こるかわかりません!

早いもんですね・・・もう5月になりました。
4月最終日は予定が大狂いでした。

もともと4月締めの情報が「こんなものなの?」ってくらい少なくてなんだか不安に
なってるとこではあったのですが今まで4月の応募がこんなに少ないことがなかったので
今後がますます不安になりました。


応募は4月締めだけでいうと100枚には到底達しませんでした。
5月以降の締切分も応募してやっと100枚いったくらいです。(4/10締のP&Gは除く)

それにしても最終日には足りないレシートを何枚か作ったり、5月初旬締めの応募ハガキも
書いたりとやることはあったのですが・・・

お昼ごはんを食べたあとふと携帯を見ると旦那さんからの怒涛の着信履歴。
折り返し電話するも出ません。そりゃそうだ・・・仕事してるに決まってるから。
仕方なく時間をおいてかけなおすかと思ってあらためて着信履歴みてると
何度もだんなさんからも電話の履歴が続く中、保育園からの着歴がある!

旦那さんの電話の理由はコレに違いないと思い保育園に電話。
すると「お熱があるようなんです」と担任の先生。
給食もほとんど口にしなかったらしく38.5度あるとのことですぐに迎えに行くと伝え
出かけました。

お昼ごはん食べてるときにちょうどかかってるとは。
家にいると携帯は持ち歩かないし、家の電話は留守電にしてるのでかかっても
私は出ないので気づくのが遅れたようです。

急いで車に乗り込んでると旦那さんからの電話でやはり私につながらずに
旦那さんの携帯に連絡があったそうでした。

応募ハガキも終わってなかったけど子どもの健康にはかえられないってことで
迎えに行きましたが私を見るとやけに元気な息子(^^;
帰りの車では「フ●スタ行きたい」とリクエストするありさま。
行かないほうがいいとは思ったけど帰ってから飲ませるスポーツドリンクや
夜はうどんでも食べさせるほうがいいかと思い買い物を簡単にすることに。
結局息子はスーパーではお菓子をちゃっかり買い、私もレシートを1枚作りました。

家に帰ってからはさすがにグッタリして夜まで眠っていた息子。

その間に掛けてないハガキを仕上げ、夕方投函して無事終了することができました。
やはりいつ何が起こるかわからないので早めにハガキは書くべきです(^^;

しかし子どもも年長さんになってこれまでの担任の先生も退職され、担任が変わり、
新しいお友達も入ってきたりで少なからず大人にはわからない環境の変化が
子どもにはあったのかもしれません。
翌朝には元気になりましたがおそらく知恵熱でしょうね。
ちょうど年長になって1ヶ月目だし(笑)
すぐによくなって安心しました。


あっちなみに4月の最終日当選品はありませんでした・・・。




そうでなくてもこのところのお届けがさっぱりなのにこれからもこんなのが続くの?って。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/02 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
●べーちゃんへ
こんばんは!
伊藤ハムのお肉発送始まったんですね。
私もお肉狙いで応募しましたが1回目に間に合ってるか不安です。
来てないのでできれば2回目に入ってて欲しいものです(^^;

せっかく当たったのにプレゼントしちゃったんですね。太っ腹!
でもお福わけしたらまたいいことあるでしょうね。おめでとう!
【 2008/05/03 】 編集
4月最終日
我が家ではなく妹宅に伊藤ハムのすき焼き肉の当選通知が届きました。
そのままプレゼントとなりました。

先日当選した温泉宿泊は6月に行くことになりましたv-238
【 2008/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
