はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効率の悪いスーパー巡り

昨日の日曜日は家つくり関係の予定が入らなかったのでお昼からですが
広島へ行ってきました。

でも本来の目的は総合展示場と本屋だったのでスーパーめぐりは

結局 ”ついで” だったのですが・・・。


総合展示場へ行き、玄関のタイルなどを見たり参考になりそうなところを吸収し、
広島には大きな本屋がいくつもあるのでそこで近所にはないインテリア、家関係の
本を見てさらに吸収し・・・といった感じです。
今は何をするにも「家作り」優先となっています。

うちは建設業ですので一応自分たちでやる部分の作業も
大きな割合を占めていていろいろ考えるところが多いです。
私は主に建材(材料)を調べたりとやっていますが予算面でフラフラしちゃいます(笑)
今は玄関のタイル決めが私の一番の課題です。
タイルといっても大きさはさまざま。色も質感もさまざま。頭痛いです。
日頃懸賞をいくらやっても文句を言わない旦那さんですが今は本当に家のほうの
期限も迫っていてさらに決めるべきことも多いので

「そんなの(懸賞ハガキ)やらんとこっち考え~や」

と言われたりも(^^;
まぁ今が一番忙しい時期なのでそう言われても仕方ないです。
着工してしまえば割とのんびりできそうですけど。

そんな感じで今年に入ってからあまりスーパーも頻繁に行けてないので
たまに出かけるとハガキを探す効率の悪いこと。
レシート作りも効率悪くて今日昨日作ったレシートのハガキを作成してて唖然・・・。

あと4円足りない・・・。

そう、対象金額にたった4円足りないのですよ。。。
近所のスーパーではないのでその場でレシートを確認しておけばいいものを
そのまま帰ってしまって今日になって使えないレシートと気づきました。

買い足すってったってちょっくら行けるわけでもないし。
一応30日までに旦那さんの仕事が早く終われば再挑戦するかもですが・・・。
ダメですね。勘がかなり鈍ってます。

応募ハガキの収穫も結局たくさんは回れなかったのでボチボチ。
本来なら短時間でももっとキビキビ回れてるんでしょうけど最近ホントのんびりし過ぎ。
次回はもっと計画的にガッツリ行こうと思っています!

当選品はないですがモニター当選が2件。
これはのちほどレポートしなくてはいけません。
なんだか懸賞よりモニターのほうが調子いいかもしれない・・・。複雑だぁ。

私の今月の運勢を風水で見てみたところ。。。4月はあまりよくありませんでした。
どおりで・・・ね。
来月は運気がよくなっているので期待したいものです。
占いに頼るあたり私、気弱になってるんだなぁ・・・(^^;



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/04/28 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
