はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告3件

最近の当選品は3件です。

せっかく書いた記事・・・あっさりと消えてしまいました・・・。
また書き直し面倒だぁって思っちゃいますね。

どうもマウスの調子が悪いようです。
どこかをクリックしたわけでもなく、記事を書き終わって送信ボタンにマウスを持って行ってる
時に前の画面に勝手に戻ってしまって記事が消えるってことが多発。
私のマウスはマウスを持ったときに親指と薬指のくるあたりにブラウザとかでいう
「進む」「戻る」ボタンが付いています。
これをカチッとやると簡単に画面の移動ができるんだけどそこに当たったわけでもないのに。
マウスポインタを移動させてクリックしたときになることが多いです。
参ったなぁ・・・。

さて気を取り直して当選報告です。

フォトフレーム(楽天のショップ)
ハニー&スイーツプレミアムセット(花王)☆
携帯ストラップコレクション(ヤマザキパン)

あとはサンプル類です。コフレドール、イリューム、ハミングなどなど。

フォトフレームは久々の楽天で当選です。
最近楽天で応募することがあまりなくて久しぶりに応募したら当選しました。

スイーツセットは花王のエッセンシャル「春のカワイイはつくれるプレゼント」の
Bコースです。実家に届きました。
ちなみに1口応募です。何度もここでも言ってますが複数応募よりも1口応募の
もののほうが当たる確立が高くなってる気がします。(私の場合)
以前のようにがっつくよりもいいってことなんでしょうね(笑)

今年に入ってからは節約もかねて欲しいもの、応募できるものに応募を絞ってるので
ある意味、実践できてるような気がします。
とはいっても応募数も激減しているので当然お届けも少ないです。
当選確率が上がれば言う事ナシなんですけど(^^;
なかなかうまくいきませんね。

ヤマザキのストラップはてっきりもう全て発送が終わってると思ってたので
届いてびっくりです。しかもメール便で届きました(笑)
応募記録を見ると2月末ごろに応募したものが当選してるようです。
3月中旬くらいが締切だったので3月に応募されてる分はまだこれから届く
可能性もありますね~。
3月にも母から3口分の応募券をもらって応募してるので当たらないかな?

楽しみに待ってましょう!





関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/04/24 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ケロちゃんへ
ケロちゃんこんにちは!
世の中は連休だそうですがケロちゃんはどこかへお出かけされるのかな?

はがき便、ショボくってごめんね<(_ _)>
このところ近所とかしか行けてないので申し訳ないほどの
情報ですがお役に立てるとうれしいです。
こちらこそ貴重な情報やレシートまでいただいて助かりました!!
近くにないお店なので本当にうれしかったです!ありがとうっ。
おソロ当選したいですね♪
お届けは相変わらずなのですが月末がんばりましょう!
【 2008/04/28 】 編集
とどいたよ~^-^
こっちゃん便届きました☆                                          いっぱい持っていない葉書があって、すごく嬉しいです。いつも、ありがとうです。ぺこり。            また、こっちゃんとおソロで当たりたいな。月末応募も頑張ろうね(^-^)                                                                                                                                                         
【 2008/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
