はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の当選品2件

このところめっきりお届けのない我が家です(^^;
ここ何日かで来たといえば選挙のハガキや携帯の請求書など・・・。

今月こちらでは選挙がありますが全国的にも注目されてるからか
毎日のようにTVのワイドショーやニュース番組で私の住んでいる市が出てます(笑)
有名政治家も連日訪れてるようです。
元々マイナーな市なので全国版でニュースが流れるとついつい見てしまいます。
そういえば一昨日はうちの旦那の後輩が南海キャンディーズの山ちゃんを
見かけたとか。
ロケかなんかで来てたんですかね?意外と背が高かったそうですよ。

有名な観光地があるので意外と有名人はよく来るんですよね。
そういえばうちの妹は昔、漫画家の蛭子さんを見かけて話しかけて
サインくださいとお願いしたらスラスラっとイラストを手帳に書いてもらってました。

私は毎日そこを通るのに有名人に出くわしたことありません(^^;


さてさて先週と今週お届けがちょこっとありましたので忘れないようにメモ!


ベネトンエコバッグ

ベネトンエコバッグ(東洋水産・スーパー)W賞

カップめんなどのバーコで応募したものです。
あちこちでやってたのですがどこのスーパー分かは不明です。
といっても3店舗くらいしか応募してないはずなのでそのうちのどれかなんですけど。


日本ハム ハムリンズグッズ


ハムリンズグッズセット(日本ハム・スーパー)
3月締めのものでしたがもう届きました。この情報知らなかったのですが
妹から聞き、応募することができました。
下敷き、じゆうちょう、ものさし、ストラップ、シャーペン、オリジナルCD、メモ帳
それらがハムリンズの柄のビニールバッグに入ってます。
とってもかわいいです。
去年もハムリンズグッズ当たったのですが意外とこのキャラ、妹2号のとこの
娘のツボらしく大好きなんだそうでおすそ分けするつもりです。

今日は郵便局が「書留で~す」と来たのでうきうきして出たんだけど
仕事関係の書類でした・・・(うちは自営業)。ガッカリ・・・。

それと昨日ですが千趣会よりモニター商品のセットが届きました。
いろいろ入ってて試すのが楽しみです♪

お届け少ないですが家作りの方は着々とプランが進んでいてその辺で
満足しているので気がまぎれています(笑)
現在はフローリングや部屋のドアのデザインなど悩んでいます。
フローリングは1階2階とも無垢フローリングに決めたので今は材質で
悩んでいるところです。金額面でパインでいくのはほぼ決定ですが
レッドパインかフレンチパインかで悩んだり、フラットでいくか浮造りで
行くかなども悩んだり・・・。

予算がたっぷりあればこんなに悩む必要ないんだろうけど(^^;
現在我が家はカタログだらけです。
楽しいのはあれこれ迷える今のうちでしょうね(笑)



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/04/17 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●べーちゃんへ
こんばんは!
レス遅くなってごめんね<(_ _)>

うちと違ってべーちゃんの場合の何にも届かないのは
大物当選の前触れなのでうらやましいですよ~。
ほんとに旅行系強いですね!
海外も近いうちに当たっちゃうんでは?
ぜひ我が家の方に向かってパワーを念じておいてくださ~い(笑)
あやかりたい・・・(マジで)

大物当選おめでとうございます!
素敵な旅行にしてくださいね♪また感想聞かせてくださいっ。
【 2008/04/25 】 編集
こんにちは
今月、な~んも届かないのでへこんでいたのですが、昨日味の素から温泉のペア宿泊券が届きました。いつ行こうか思案中です。
【 2008/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
