はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家にお届けは来るんだけど

4月ももうすぐ10日が過ぎようかというのに今月は我が家の方はお届けらしきものが
ほとんど来てません。

実家のほうにはホントにポツポツだけど来てるのになぁ。
月曜日、実家の母や妹2号とその子どもたちとランチに行ったのですが(でもファミレス・・・)
そのときに実家に1件お届けが来たと聞きました。


その日はうちの子は保育園、妹2号のとこの子どもは4人いるのですが
一番上が今年から新小学一年生なんだか早いものです・・・。
妹は先月から引っ越したのでいろいろと忙しそう。
急に小学校の校区も変わったし、保育園から幼稚園に子どもたちも
変わるのでとても大変そう。
(入園、入学準備がね・・・3人分で一気にですから・・・)
一番下はまだ生後半年の赤ちゃんなので私はこのベビーを見るのが楽しみ。
赤ちゃん欲しいな・・・って思ったり。
私よりもおっちょこちょいだし、頼りないって思っていた妹だけど4人の子どもの母。
さすがにたくましく、強いです。
そして子どもたちも同じ。たくましく強いです(笑)

ファミレスで騒ごうものなら「静かにしぃ!バチンッ」(叩く音)
「('ε') フーン」(←子どもたち)
「も一回しばくよ~!」
・・・・・・・・これの繰り返し。

妹の場合子どもたちよりも手ごわいのが旦那なのでそっちのほうが
イライラするみたいだけど。

うちも子育てって大変と思ってたけど妹もがんばってんだなぁと感じました。
わが子が保育園行ってるときに子連れの親子を見たり、こうやって妹の
子どもたちを見ると無性にわが子に会いたくなります(笑)
一緒にいると怒ってばかりなんだけどいないとさみしいもんです。

今、新居建築に向けて部屋の中のいるものいらないものの分別をすこしずつ
やってますが息子の小さい頃に買ったおもちゃや雑誌などが出てくると
保育園から帰ったらみせてあげよ♪と思って結局捨てられなかったり(^^;

前に当たって押入れにしまったままの当選品もたくさんあるので
そのうちにプレ企画もあるかも?しれません。(あくまで予定)

まずは部屋をスッキリしないと。。。。
12年も夫実家で同居してて収納スペースなんてちょっとしかないはずなのに
こんなに?と思うほど物が増えてしまっています。
新居ではスッキリ暮らさないとね(笑)

今日はまずはP&Gの仕上げをやって、妹にもらったバーコードと
自分で貯めたバーコード類の整理、そしてはがきの整理まで済ませます!
公言しとけばスムーズにやるかなと思って・・・。
ひのきの花粉で今花粉症ピークでかなりしんどいもんで。。。

スポーツコート(ジョンソン・エンド・ジョンソン)
これもまた実家当選です。
オリンピック応援グッズキャンペーンのものです。
あったかくなった頃にこのコートが来てもあまり喜べませんね。
実物を届いた母も「暑そう」と思ったそうです(笑)
冬まで出番はなさそうです。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/04/09 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ナナミさんへ
こんばんは!
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お届け全くこないなと思ってるのは私だけではなかったですか・・・。
先週末に1個、今日1個と我が家に当選品は来たのですがやっぱショボいんですよ。。。
宅配便で来ないんです、これが。。。どうなってんだろと思うよりももうすでに
「今日もどうせ来ないさ」と諦めてます(^^;
完全開き直りです(笑)
それにしても箱物の当選は我が家は当分ないような。
ヤバいです!(笑)

妹は4人もまさか産むとは思わなくてね。
しかも上3人は年子なんですよ~。恐ろしいです。
家の中は片付けても片付けても散らかるとあきれてますけどね。
確かに1人育てるのも大変なのにって思うと妹ながら尊敬しちゃいますね(笑)
【 2008/04/14 】 編集
うちもお届け物は、実家や旦那の実家ばかりです。
サンプルくらいしか届きません。
1番応募枚数が多いのはうちのはずなのに…!?
今は運がないのかな。。。

妹さん、お子さん4人ってすごいですね~!!
1人でも大変なのに、尊敬です♪
お子さんも4人いれば、もまれて強いんですね(笑)
【 2008/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
